2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.08.28 (Tue)

この装備みてると、あ・・・○○思い出すわーってならない?

いっちゃんと一緒に20時くらいに寝て、
3時に起きて行動を始めるまき子ですヾ('ω'*)ノ
肌に良いゴールデンタイム(22時~2時)を完璧に守ってるから
かなり調子がいいです。

が、何もできないです(´▽`)アーン

でも起きた時、保湿美容液つけたときみたいに
ふっくらしっとり、もちもちしてる・・・気がする。

寝すぎでむくんで、脂でぎっとりしてるのかもしれないけどw
これがポジティブシンキングな人間だよ!

そんなこんなで、
3時頃はまだ外も真っ暗。
リンリンは自宅と同じ敷地内の職場で、
黙々と造形依頼品を朝方まで作ってるから
いないんだけど、
いっちゃんを起こしたくないから
リビングの電気は消したままPCに触れてるん。

そうするとたまに、
いっちゃんがふと目を覚まして、
隣にまき子がいないって分かると
起きてこっちに向かってトトトって走ってくる。

それがたまらなく可愛いww
一瞬座敷わらしか何かと思ってビクッとするけどw
で、一緒に手つないで布団戻って寝かしつけ。
ほんと可愛い(´▽`*)

さてさて、
今日はリンリンの造形やさんの話でもしようかなと!
宣伝宣伝!!

ただいま、
相方のリンリンはコスプレ造形のお店を副業でやってまして、
ROに限らず、オールジャンルで請け負ってます。
お陰さまで冬コミくらい前までは依頼がしっかり入ってるぽい!
でも、
見積もりは随時受け付けで無料なので、
自分だと作るの大変そうだなー、
これいくら位で作れるのかなあっていう物があったら、
資料を用意してお気軽にお問い合わせください(´▽`)

→お問い合わせ先
ついったーか、
リンリンのブログのメールフォームまで(´▽`)

身内の私がいうのもあれだけど、
持ち前の、度がすぎたA型特有の神経質さが功を奏して
かなり細かく丁寧に作るよ!
1対1で綿密に打ち合わせをした後のオーダーメイドだから、
世界に1個しかない
オリジナル衣装になります(*´∀`*)

9月中には専用サイトも作る予定なので、
興味をもたれた方はぜひ遊びにきてねヾ('ω'*)ノ

とまあ、
なんで急にこの話をしたかというと、
この間までリンリンが一生懸命作ってた依頼品があってね。
ちょっと出来が凄い&面白かったから、
いい機会だから紹介させてもらっちゃおーということで!

今回の依頼品はこれ!
老人の仮面
ROの人気装備(?)老人の仮面です(゚∈゚*)

依頼主さんの、さそりのかびさん
ありがとうございましたー!(*´∀`*)

仮面はFRPで作ってあって、
とっても軽い、らしい!
バイトから帰ってきて、庭にこんな風に置いてあって
すごいびっくりした記憶がww
IMG_3250.jpg
塗装したのを乾かしてる途中だったみたい!

老人仮面てさ、
ついゲーム内での友達を思い出しちゃったりしない?
まき子の場合、にーさまのリンカーを思い出すw

さてとー
今週中に@2着仕上げちゃわないとだから
気合いれて作業するよー!

☆今日の一枚☆

ワンダラー全身!
ワンダラー

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
14:26  |  日常+RO  |  コメント(2)

Comment

おじーちゃん。

メールで画像もらったときぶはってなったwww
量産できればいいのに・・・!くっ・・・!
ゆず |  2012.08.29(水) 19:17 | URL |  【編集】

ぴゃあああ

こちらでははじめまして!カビです!

本当に実物がとても美しくて気に入ってます!!
バイト帰りの疲れた体に老人仮面は少しデンジャラスですね、私なら指差して大笑いしてしまう!

あ、こんな所で報告で申し訳ないですがリンクさせて頂いてもいいでしょうか!?
さそりのかび |  2012.08.29(水) 14:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |