2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.09.12 (Wed)

教授撮影会れぽ

遅くなりましたが、
ゆうにちゃん主催、教授撮影会のレポートですヾ('ω'*)ノ

4月にツイッターで盛り上がって決まった、この企画!
プロフェッサー大好きなレイヤーが
なんと14人も集まった撮影会だよ(*´v`*)ヒューィ

今回の参加メンバー(敬称略)

レイヤー
ゆうに
立花
ぽっぽ先生
しあ
佐倉
kei
アヤオリヒビキ

かなた
秋人
真殊
みみまる
鈴 清樹
花房マキ

カメラマン
やちゅありす
秋月

まずはババーンと集合写真ヾ('ω'*)ノ
人数が多すぎて顔が豆みたいになっちゃうから、
画像は大きめに載せるよ!
(※クリックすると大きくなります)

0908ro-060.jpg

0908ro-110.jpg

0908ro-594.jpg
(撮影:やちゅありすちゃん)

思わずドヤ顔したくなる
この迫力!!!!
SP交換しまくって常に(求)サンク状態!
かなたんと佐倉ちゃんが旗作ってきてくれて、
しっかりギルドってかんじだよね(*´v`*)

まき子は今回、ROアンソロジー等で大人気の
ご隠居のコスだったよ!
ご隠居:花房マキ

実は1年以上前から
ご隠居の生みの親、有坂禎乃さんにコスしてもいいですか?
って聞いたりしてて・・・。
ほら、自分の大事なキャラクターを
3次元にされるのを嫌う作家さんもいるじゃない!
そしたら快く、してもいいのよ・・・って言って戴けたの(*´p`*)

大好きなキャラだから、
絶対この体型じゃやっちゃダメだわ・・・って
そこからダイエットに励んでやっと、今回!

しかも贅沢なことに、
ウィッグの色の相談にも乗ってもらっちゃtt
なんて素敵!なんて優しい!

まき子の中で、ご隠居好き代表のあくりんにも
色々相談に乗ってもらったよ(*´v`*)
まじありがとう!!

ベルトとかも、ちゃんとご隠居仕様に新しく作ったんだけど・・・
着替え終わったー!ベリィイ!!!みたいなかんじで、
そっこ壊れたっていう。
ホットボンドさんは過信しちゃいけないね・・・(´・ω・`)

あと、写真だとどうにも判りづらいんだけど、
HighLife extra compilation 1-5の表紙みて
ふんどしもちゃんとふんどしにしましたw
ワンピースに付けてるんじゃなくて、
サイドで結んでるよ!

次はご隠居皿やるんだ(*゚ε゚*)

リンリンは今回、黒教授でした!
リンリンもだいぶ痩せたし、
ありすちゃんの撮影力のおかげもあってか
なんとも凶悪そうな良い教授になってた気がするw
プロフェッサー:鈴 清樹

長くなるので、次回に続きますヾ('ω'*)ノ
まだまだ写真いっぱいあるよー!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
02:58  |  イベント  |  コメント(6)

Comment

>まゆすけさん

ふおー!
まゆすけさんありがとう(*´v`*)
撮影会ってあんまり経験ないんだけど、
やっぱ好きな人みんなでワーッてやると凄く楽しかったです!
花房マキ |  2012.09.18(火) 07:52 | URL |  【編集】

>ゆずちゃん

おつありいいいい!!!!
教授スキー代表のゆずちゃんにそういってもらえると
ウヘヘってなるww
自分だけで考えてたら、
これでいいのかなーって悩みすぎちゃって
相談したら一気に楽になった!

またゆずちゃんともロケとかいきたいな(´▽`*)
花房マキ |  2012.09.18(火) 07:50 | URL |  【編集】

うおおおおおおおおお!お疲れさま!
目福!!!!参加者様のサイト巡回しまくってるよおお!

髪の色大事だよね!相談できてよかったねー(*´v`*)b
ご隠居皿も楽しみにしてるよぅうう!
ゆず |  2012.09.14(金) 01:55 | URL |  【編集】

お写真まってましたー(´Д`*)!!
マキさんのご隠居可愛い!可愛いですー!!

撮影会たのしそうだなあ…(´ω`*)
まゆすけ |  2012.09.13(木) 12:07 | URL |  【編集】

場所と合ってて素敵で楽しそうですね ♪
ランドロック |  2012.09.12(水) 10:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.12(水) 06:59 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |