2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.09.18 (Tue)

息抜き週間

アニバ本の投稿おわったー!!
とりあえず今週はまったりする!
もうなんか、
だらだらするww

とはいえ、今週はお休みの日が1日しかないから
その日は普段しないようなこと・・・

って考えて、
喫茶店でゆっくりとコーヒー飲んで、
いろんな構想妄想楽しもうかなってことに。
そんな脳が(´ω`)ってなりそうなの、
考えただけで(´ω`)ってなるよー

でもなんか、
せっかく時間使うなら
もう少し有意義に使おうと思って、
結局ヒトカラに行くことにしましたw
なかなか育児してたり結婚してたりすると、
ひとりきりの時間てないんだよね!

厚紙とかメモ帳とか資料持って、
次作る衣装のラフ書いたり造形の型作ったり
気が向いたら歌って、
そんな美味しくはないドリンクバーのコーヒー飲んでw
いつも行くカラオケが最大9時間ドリンクバーつき
500円なんだよね(*´∀`*)

週末は大人数で楽しむイベントが待ってるから、
今度の休みは超絶★おひとりさまモードで楽しんでこようと思う!

あとはRWCの衣装とジャーファルの衣装を作り出すよヾ('ω'*)ノ
RWCは前からいってるけど、
ジェネ作りたくて!
je.jpg
でもそれをリンリンに言うと
「恥をかきたくないならやめると良い」とかいうん。
肩のホドレムリン作れないでしょ?
俺も作れないよこんなのー って。
なんとかやるし・・・!
だってジェネつくれないからパスーとかやってたら
全職制覇とか無理じゃんね(;゚⊿゚)

近況とか!

車が変わりましたん(*´∀`)
免許とって3年ちょっと経つのかな。
いまのとこ、無事故無違反!
とはいっても、いっちゃんの送り迎えと簡単な買い物くらいにしか
使わないから当然かもだけどw
前の車はホイールをリンリンが塗装してピンクにしてくれたり
形も可愛くてかなり好きだったから、
ちょっと寂しいけど!

この頃のマイブームが、
早朝ホットケーキ会w
いっちゃんとふたりで朝の6時くらいから
小さいテーブルとホットプレート出してきて焼いてるんだ(´▽`)
これがなかなか楽しい!
IMG_3569.jpg
いっちゃんはとにかく少食だから、
色々工夫してなんとか食べさせようとしてて。
粉とか混ぜさせたりして一緒に作ったりすると
楽しくて結構食べてくれるんだよねw

こないだおうちに来たネコのシャケたん!
IMG_3584.jpg
ジャンプするの殆ど見たことないくらい、
かなり大人しい子なんだー。
いつも足開いてぺったーんて座るから
最初、骨とか間接が悪いのかな?って思ってたんだけど
お医者さんに見てもらったら問題ないぽっぽ。

まいこ(犬)が嫉妬すると可哀想だから、
頑張って早起きして、
前より散歩とか遊ぶ時間長くしたりしてるw
だから毎日起きるの4時くらいとかになるんだけど、
寝るのは21時前だからものすごーく健康的だよね!
まるでおばあちゃんのようだ(*´v`*)

時間決めてその通りに活動するのが好きだから、
結構満足してる老人ライフ!w

ユタカにひぐらし貸したらハマったのが
なにげに嬉しかったりw
富竹やってくれないかなあ←

来年度の手帳げっとー(´▽`*)
ココッココッコ コココッシー!!!!!!!!!
IMG_3583.jpg

去年買おうと思ったら売り切れて、
仕方なく別のでガマンしてたんだけど・・・
可愛いなあ可愛いなあ。
コッシーまじ好き!!
車のBGMもみいつけたのサントラだよww
すでに殆ど歌詞見ないで歌える!w
いっちゃんもリンリンもだいぶ覚えてて、
一緒に歌いながら移動してるw

原寸大コッシーとか部屋にあったらいいのに。
・・・作ればいいのか(;゚⊿゚)

そして今日は、
ぐんまこどもの国に行ってきましたー!
暑かったから殆ど室内で過ごしてたw
IMG_3608.jpg

IMG_3606.jpg

IMG_3607.jpg
いっちゃん初のプラネタリムだったんだけど、
真っ暗なのをちょっと怖がっちゃって
抱っこして、よしよししてたら寝ちゃった・・・Σ(゚∈゚)

そしてその寝息を聞いてたら
まき子もそのまま眠りの浅瀬へww

リンリンが、おーん(´・ω・`)ってなりながら
見てたみたい。フヒヒwwwザーサイwwww

帰りにリンリンの実家でご飯をごちそうになって帰宅!

最近やけにママにべったりw
IMG_3573.jpg

IMG_3596_20120918060103.jpg

紙粘土でキノコいっぱい作った!
IMG_3590_20120918060249.jpg


☆今日の一枚☆
クリエイター

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
06:06  |  日常  |  コメント(4)

Comment

>鬼嫁せんちさん

それ見たことある!!!
かなり興味あるんだけど、上手に作れる自信が・・・(;゚⊿゚)
キラキラな目のときと、
死んだ魚のような目をしてるときがあります・・・。
花房マキ |  2012.09.19(水) 20:24 | URL |  【編集】

>琴ちゃん

ふひひー(*´p`*)
琴ちゃんちの天使たちにも
もうすぐまた会えるね!!
いっちゃんは裸族候補かなww ふるちん大好きだからw
花房マキ |  2012.09.19(水) 17:31 | URL |  【編集】

いっちゃんマジ天使(*´ω`*)
え?もしかして、いっちゃんも裸族・・ですか??!
琴 |  2012.09.18(火) 22:14 | URL |  【編集】

原寸大コッシー

100均の青いイスと、ビニールテープ各色を駆使して
作るデス!座るデス!

それにしてもいっちゃんの目がキラキラしてかわいい!!!
鬼嫁せんち |  2012.09.18(火) 20:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |