2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.09.24 (Mon)

次のイベントにむけて。

すっかりまた日があいちゃったね!
臭い豚骨ラーメンが好きな、まき子ですよヾ( ゚∋゚)ノ゙

楽しかったバーベキューの話は後ほど!

なんか先週は、ゆっくり休むつもりが
原因不明のイライラ続きだった(´・ω・`)
ほんとに全く理由が分からなくて困る・・・。
なんでか分かれば対処法もあるんだけどねw

うーん・・・。
2キロ太ったからかな。
でも食欲とまんなくて、半ば無理して食べてたかんじもあるw
もうここ何年かずっと低炭水化物抜きは続けてるんだけど、
野菜もたんぱく質も取らないで、
ただひたすら、麺とかご飯にふりかけだけとか
やけにおいしく感じて食べてた(;゚⊿゚)

というわけでね!
今週から「えのき氷ダイエット」をしようと思ってます!
eno.jpg
ぉゃっを見てくれてて、
ダイエットの日記参考にしてるよーとか
楽しみにしてるよって言ってくれる方が意外と多くて
びっくりする(*゚∀゚*)
今後も、効いたもの効かなかったもの、
自分の体を使って実践してみるから
お楽しみに!

とりあえず、
えのきは山ほどあるから
製氷機買ったらスタートする予定ヾ('ω'*)ノ
方法とかもそのときに載せるね!
フライングしたい人はぐぐるとすぐ出てくるよー!

ということでね。
今後の予定が決まってきたので
載せとこう!
なんかこう、かいとくと割とやらなくては・・・って
気になるよね(´=`)ウフ

こないだのバーベキューのとき
みんなで言ってたんだけど、
11月と12月のROイベントの詳細
早くほしー!!!

とりあえず今分かってる情報ヾ('ω'*)ノ

11月3日RWC2012パブリックビューイベント
     (場所わかんない。


12月1日 ラグナロク10周年記念イベント
      秋葉原UDX ラグフェス31も同時開催


イベントじゃないけど、
先日募集していたイラストやSS、コスプレ写真などは
10月下旬に発売される公式メモリアルファンブックに掲載されるようです。

ゆずちゃんがどっちのイベントでも新作出そうかな・・・
って話してたから、
どうせならまき子もやっちゃうよー!
やっぱ気合入る!!(*゚∀゚)=3

ってことで、
2つの新作は・・・

ジェネティック修羅を予定してます(´▽`*)

たぶん、RWCが修羅で10周年イベントがジェネになると思う!
衣装的な都合でw
でも肉体的な都合だと修羅間に合うのかなww
えのき氷にがんばって貰いましょう(´ロ`)

と思ったけど、
ゆずちゃんがSホム猫たんやるかもしれないって
ツイッターで言ってたから、
それによって予定は変わったりするかもしれない!
いやほら、まき子ゆずちゃん大好きだしね(*゚ε゚*)ヘヘッ
にゃーんだよ。にゃーん。もえ。
一緒に蜂やるんでもいいんだけど、
やるなら目を全部覆うカラコン使いたいから
資金的に無理だ・・・。

マギアニメ化まであと1週間・・・!
マギ合わせ、私用で参加できなくなっちゃったんだけど
悔しいから衣装だけ作るん・・・。

とりあえず肉体改造がんばるよー(´▽`*)

☆今日の一枚☆
プロフェッサー
撮影:やちゅありすちゃん

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
22:26  |  日常  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.24(月) 23:16 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |