2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.09.27 (Thu)

魚は焼かないと食べられない。しかし、貝類は好物である。

ランブルフィッシュ2いまだにやってないんだけど、
というか、ここ数年ゲーセンにすら行ってないんだけど・・・
garnet.gif
やっぱガーネット可愛いよね(*´∀`*)

ブログを頻繁に更新しなくなると、
ついダラけてしまう。
書きたいことはたくさんあるんだけど、
つい他のことしちゃうんだよね・・・。

一昨日は、ぽっぽ先生とスカイプでお喋りしてて
コスの話とかいっぱいしたよ!
夜中なのに、つい声が出てしまうくらい笑ってしまったw
またやろう
ofu.jpg

昨日は、リア友とランチいってきましたん(*゚∀゚*)
もうすぐ臨月だからお腹大きい・・!
赤ちゃん、女の子なんだって!いいなー!
お店まかせるよーって言ったらCMで美味しそうだったから
ガストに決定ヾ('ω'*)ノ
IMG_3692.jpg
無難に無難なチーズinハンバーグにした(*´∀`)
まき子、ハッシュドポテトがあんまり得意じゃないんだけど
その子は世界で一番好きな食べ物が
ハッシュドポテトらしいから、
全部あげちゃった(´▽`)
揚げ物全般あんまり食が進まないん!

なんか細かいことかもだけど、
料理が提供されたときに、
たまごの黄身とか今回だったらチーズとか、
すでに潰れてたり漏れてたりすると少ししょんぼりする。
自分で潰したいのに・・・(´;ω;`)
注文したごはんのバージンはまき子が戴きたいのに・・・。

とかいってたら、友達もチーズがあふれてることに
しょんぼりしてたw

陣痛きたとき焦りそう、とか
入院中の心配事とか、不安がいっぱいみたいだった(´▽`)
みんなそうだよねー。いざ始まっちゃえば、
どうとでもなるけど、ちゃんとできるかなって思うよね。

多分、次にその子に会えるのは
ベッドの上で赤ちゃんを抱っこした状態なんだろうな。
すごく楽しみ(*´Д`*)

あとは爬虫類飼育の話とかミルワームは危険だっていう
話で盛り上がったw
まき子動物全般大好きだから、
爬虫類とか全然いける!
昔、青大将とか飼ってたりしたよ(*´∀`)
友達は現在進行形でヘビ飼ってるw

帰りは行った事ないリサイクルショップに入ってみて、
物色してたw
そしてこんなものを衝動買い!!

食品サンプルのパスタ
IMG_3695.jpg
350円なら安いよね!(*´∀`*)
同じく350円でラーメンがあったんだけど、
そっちは全く美味しくなさそうだったからやめたw

現品サイズで買おうと思うと、
すぐ1万とかいっちゃうから、これなら買いだったかなー。
あとでユタカに自慢しちゃおw

食品ミニチュアサンプル、
このサイトが凄く好きヾ('ω'*)ノ
→shibazuke paripariさん

夜はミスド半額!!
30分くらい並んでやっと買えた(;゚⊿゚)
IMG_3693.jpg

RO10周年記念アンソロ発売おめーヾ('ω'*)ノ


☆今日の一枚☆
むかしやった、マグナカルタのリース
マグナカルタ:リース

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
07:08  |  日常  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.27(木) 07:43 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |