2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.09.28 (Fri)

ばーべちゅー

辛いものが苦手なんだけど、
時折もぐしゃーっと食べたくなります。まき子ですヾ('ω'*)ノ

激辛ペヤング、あんまり店頭で見なくなったね。
あれ期間限定だったんだっけ?
激辛カレー味も食べてみたいけど、
近場で見たことないよー!(´・ω・`)

ちなみにペヤングはぐんまの会社だよ!
カインズもヤマダ電機もね!!(*゚ε゚*)
地元愛たっぷりまき子ですヾ('ω'*)ノ(2回目
みんなぐんまに住むといい。

先日、さいたまーで
お友達たちとバーベキューなんぞをしてきました!
ワオ!リア充くさいねっ(*´v`*)
メンバーの関係はなんだろう・・・。
一応、ROなのかな?
元々のお友達や、その旦那さんたち、お子さんたちまで
全16人!!
とにかく大人数で賑やかな会でした(*´▽`*)

ちなみに、予定されてたメニュー。

◆前菜
  キャベツのゴマ油あえ
◆オードブル
  餃子の皮のチップス
◆スープ
  無し
◆魚料理
  シーフードピザ
◆メインディッシュ
  ステーキ
  スペアリブ ママレード
  お好み焼き
  天ぷら串
  焼き鳥
  やきそば
  茄子ピザ
◆チーズ料理
  カマンベール焼き
◆デザート
  マシュマロ焼き
  ホットケーキ
  チョコフォンデュ クラッカー

みんなの好みや年齢を考慮し、
リンリンが試行錯誤してたよ!
それの予行練習で、
8月の炎天下の中、自宅の庭先で天ぷら揚げまくってたりしたww
ビール片手に最高でした。

参加費は1500円+好きな差し入れ1個。
とにかく肉が足りないバーベキューほど
辛く悲しいものはないので、そこはふんだんに!

超☆強力な雨女ちゃんがいるので、
天候には全く関係ないけど、
頭の中は常春まき子が宇宙のパワーを込めて・・・

てるてる坊主をこさえました。
しゃけが気になってるようだ・・・。
>IMG_3652.jpg

ぽっぽ先生が、
これ家で余ってるヒモと布使ったでしょーw」っていってて
この子エスパーかなと思ったりした

なんかテンション高いときに買った、
謎の黄色いヒモでしたd(*゚ε゚*)b使い道なんかありゃしないよ!

雨女ちゃんと宇宙のパワーの壮絶な戦いの末、
ゲリラ豪雨のち快晴となった・・・。

そしてこんな感じで和やかにスタート!

最近すっかりマンモーニないっちゃんは、
大好きなコーン缶を独り占めして逃走
IMG_3669.jpg

琴ちゃんちのお子さん2人と、いっちゃんで
1歳児、2歳児、3歳児が揃っていて、
成長の過程まで勉強できる日だったよ(*´v`*)

琴ちゃんちからの差し入れの
シロコロホルモンと豚漬け!
IMG_3666.jpg
ゆずちゃんとまき子でいっぱい食べてしまった。
おいしかった・・・。

ねおんちゃん潤さん良い笑顔!
IMG_3672.jpg

大胆に・・・
IMG_3679.jpg

基本的にレイヤーさんが多いから、
私服だし遠め撮影ですよ
IMG_3668.jpg

IMG_3671.jpg

とにかくたっぷりの焼き鳥や串揚げ!
IMG_3678.jpg

IMG_3670.jpg

IMG_3680.jpg

お腹満腹だったけど、
ありすちゃんの作るお好み焼きが旨過ぎて
食べ過ぎてしまった(*゚ε゚*)
しかもみんな取るのが早くて撮影できなかったw

コスやゲーム、仕事の話、
色々できて楽しかったよー!

ゆずちゃんが相変わらずお子さま初恋キラーすぐるww
この日も大人気だったよー!!
子供や動物は本能で優しい人が分かるもんなんだよね(*´∀`)

結果として、
肉ありすぎだったww
みんな最後のほう無理して食べてたしw
結局、もう誰も食べられないだろうって
作られなかったメニューもちらほら・・・。
予行練習のときに一番美味しかった串豚カツ
忘れててやらなかったのが残念;

まき子的、BBQ中にあったらしょんぼりするランキング
1位:肉が足りない
2位:コップ、お皿が足りない

3位:食べるものがない。お酒しかない
だったりするんだけど、
今回は、ちょっとお皿足んなかったかな;

でも満足した!美味しかったし楽しかった(*´v`*)

みんなの差し入れヾ('ω'*)ノ
このほかにもあるんだけど、
終わり際でバタバタしてて揃って撮れなかったw
IMG_3683_20120929020148.jpg

ヒビキちゃんのお菓子がセサミストリートのだったんだけど、
ぷよまんにしか見えなかったよ。
だいあきゅーと!

まき子の差し入れは、
コラーゲン粉末1か月分。
モニターでもらってリピしたやつを皆に飲んで貰おうと。
回し者じゃないんだからねっ

でも、ヒビキちゃんしか飲んでくれなかった(↑▽↑)
しかも水に入れても溶けてなかった・・・。

今回びっくりしたのが、
潤さんとリンリンが包丁でざっくり指切ってたこと(;゚⊿゚)
リンリンの血が止まらなくなって、
もう大騒ぎだったwなにしてるん・・

また次回も楽しみ!!
だけど、次は中華街食べ放題ツアーだっけ?
ダイエット忘れて食べまくるぜー!

そして2次会はカラオケに行って、
歌はちょっと、コスの話は多めにしてきた(´▽`)
もっともっと沢山話したいなあ・・・!
精神と時の部屋でバーベキューしながら語らいたい。

ねおんちゃんともいっぱい話せた(*゚∀゚)-3
次回の新作楽しみ!

そんなこんなで、
所々端折ってるけど楽しかったーってのが伝わればおkkkk

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:41  |  日常  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.29(土) 06:34 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
