2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.03 (Wed)

生尻の感触

ひあー!焦ったwwww

いっちゃんも無事送り出したし、
ゴミ捨ても洗濯も終わったし。
コーヒーでも飲みながらブログ書くかなあと、
キッチンにいったら・・・

なんか臭う!!!

ゴミ袋1個捨て忘れてたっていう・・・。
しかも生ゴミ;;
うちが捨てに行くところは朝の8時半には収集がきちゃうから、
こんな時間(現在時刻11時30分)だと完全手遅れw
次の土曜日まで置いとくのとか絶対やだなー

ってことで、徒歩5分ほどの他の収集所まで全速力でダッシュした!
ゴミ持ってね(*´・д・)
そしたらちょうど収集車がきてて、
なんとかギリセーフだったっていう、
なんともどうにも、変哲のない普通の日常風景だった。
でもまき子にとっては大事件だったんだよ!

RWCパプリックビューイベントのチケット、
無事取れましたん!!
チケット販売の時間がバイト中だったから
リンリンに頼んでおいたんだけど、
帰ってきてから確認したら、一人が複数枚購入するのは無効とか・・・。
改めて自分のIDで購入したよ(*´v`*)

なんの衣装かで悩みまくってて、
・動きやすく食べやすい
・汚れにくい衣装
・新作
の条件に当てはまるもの・・。

とりあえず一応決まったかんじ・・・かな?
姫神ゆずちゃんと合わせになるかも!!
11月のRWCも12月のアニバイベントも、
ゆずちゃんと合わせになるっぽい(*´ロ`*)

コスする上で相方さんて、かなり重要だと思うんだよね。
まき子にはリンリンがいて、
もう10年以上一緒に活動してるわけだけど・・・。
贅沢な悩みなのかもしれないけど、
女の子の相方さんも凄く欲しくて。
これはもう、随分前からぉゃっでも書いてた!

男女ペアは男女ペアにしか出来ない表現の仕方もあるし、
いままでも充分楽しんでるんだけどね(´▽`)

だから夏のROMのことや今回のことで、
好きな作品の傾向や考え方が似てる
ゆずちゃんと一緒にコスが出来るっていうのが
なんだかとても、嬉しかったりする(*´v`*)
かといって、よくある束縛しちゃう!とか
そういうことはなく。
ゆずちゃんもまき子もフリーダム&マイペースな性格だしw
その時々でやりたいものが合ったら
一緒にやれる大事な存在として大切にしたい友達だなと。

なんか、こう書いてて
まき子がちょっと暴走してる気がするし、
友達宣言!みたいなかんじで少しおかしいけど、
なんかね。幸せだよね(ノ´ω`*)

来年からは忙しくなってコスとかあまり出来なくなるみたいなんだけど、
出来る限り、これからも一緒に色々出来たらいいなーと!

先日、花火大会があって
まきリン宅の庭でバーベキューしましたヾ('ω'*)ノ
リンリンの両親と義妹さん夫婦+お子ちゃん、
リンリン実家のお友達家族、あとユタカ。
20人以上いたのかな?

リンリンパパ特製のカレーが、ちょー美味しかった!
IMG_3710.jpg

ビールサーバーとかも酒屋さんから借りたりして、
毎年の楽しみだったりするん!!

お友達家族のお姉さん方(羨ましい巨乳)に、
ガチンコ家族交換みたよーって言われて
すごく!すごく恥ずかしかったwww
あとブログも!!(*´・д・)
へ、変なこと書けないっ!書くけど!

人見知りするいっちゃんも、
楽しそうにしてて良かったー(*´Д`*)
最後のほうゲラゲラ笑ってたww

IMG_3703.jpg

保育園での話!
最近、いっちゃんが持ち帰るオムツの量が少ない。
1個もないときもあって心配になったから、
この間ちょっと、
保育園だとあんまりおしっこ出ないんですかね?って
言ってみたん。
(※表現の仕方が良くなったので訂正しましたん)
そしたら、

「いち君は最近、
トイレでほぼ失敗なくおしっこ出来るようになったんですよ~(*´v`*)
来週からは紙オムツ卒業して、
布パンツデビューしましょう。」

って!!
いつの間に!

家でも一応トイレトレーニングはしてるけど、
オムツ取れるくらいにまでなってたなんて・・・
ほんと保育園様々だよー(・ω・`*)
いっちゃんも頑張ってるんだし、
私も頑張らないとなー!

そして子供用ブリーフをいっぱい買ってきたんだけど、
それを履かせたときのお尻の触り心地がやばいww
オムツのガサガサ感がなくて、
ぷにぷにwwww

☆今日の一枚☆
無駄にサイズがでかい
ワンダラー

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
13:08  |  日常  |  コメント(2)

Comment

先日はおつかれー!リンリン手大丈夫だった?
大人数パーベキュー楽しそうでうらやま!!

いっちゃんオムツはずれ早っ!!!!うちの長男なんて3歳直前でしたよwww出来る子はやっぱ違うね!
にしても布パンツ(通称:お兄さんパンツ)の尻のさわり心地はヤバイよね!!!(*´ω`*)
私もよくさわさわするわ~。そのたびに「さわらないでよー」とか言われるんだけどねwさわさわさわ・・

私もいつかマキちゃんと合わせしたい!!!(`・ω・´)フンスフンス
琴 |  2012.10.04(木) 21:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.03(水) 17:21 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |