2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.10.06 (Sat)

万引きGメンシリーズが好き

万引きGメンのニュース特集が好きなまき子ですヾ('ω'*)ノ

なんかさ、オタクに生まれたなら
一度は変わった職業につきたいって思ったことない?
たとえば占い師とか探偵とか。
まき子も例外なく、
そういうのに憧れた時期があったんだよね(*´v`*)

でも簡単に、ちょっと似た仕事ができるよ!
それは・・・

覆面調査官。
ミステリーショッパーって呼ばれる、
主婦を中心として活動している仕事。

お客さんを装って、
売り場やトイレ、店員さんの様子などを
事細かにチェックしレポートするっていうやつ。

まき子も結構前にやってて、
最近また始めてるんだ!
先日も潜入調査に行ってきて、
焼肉たべてきたよw

お給料は、
その日のご飯代+謝礼1000円とかが多くて
収入的には少ないかもしれないけど・・・
なんかこう、ドキドキ感がちょっとあって面白いし
ご飯食べれるし。
お店の人にバレるとミッション失敗でお給料貰えないから
結構緊張する!

そんなわけで楽しみながらやってます(*´v`*)
なんかね、
アトリエシリーズで依頼受けてるかんじw

全国どこでもやってるから、
空いた時間や家族の団欒外食などのついでに
やってみると楽しいかもね!

まき子のオススメは、
ミステリーショッピングリサーチ
提出するレポートが多くて結構大変なんだけど、
案件も多いし現金振込みおkなのが嬉しい(´▽`*)

興味ある方はどうぞーヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:35  |  日常  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.08(月) 17:31 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.08(月) 08:19 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |