2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.10.07 (Sun)

マギと運動会

先週、職場の駐車場掃除をしてたら
パンストの痛車が走ってて、かなり興奮した(ノ´ω`*)
痛wwwっていうんじゃなくて、
ピンクのかなりスタイリッシュな外装だったん!
ああいうの憧れるけど、
うち自営業だから車置いておけないな・・・w
あと、お金すごくかかりそう・・・!

いま自分の車にするんだったら、
間違いなくひぐらしになると思うw
それか、みいつけた!ww

ひぐらし 痛車でぐぐると、
とんでもないのが出てくるから
興味がある人は調べてみてね!グロ注意!

そういえば、
この間ゆずちゃんのツイートでみた
海外の怖い漫画が、ちょー怖かった。
思わず声が出た。

あまりにも怖かったから、
なにも知らないリンリンに見せたら大変なことになったよ!
怖い話が大丈夫な人は、
ぜひ↓から見てみてね(*´v`*)
【閲覧注意】この漫画怖すぎワロタ
苦手な人は見ないように!

もうすぐハロウィンかあ・・・。
特別なんかするわけでもないけど、
色んなところがハロウィンカラーになってるの見ると
胸が高鳴るよねー(*´v`*)かわゆい。

いっちゃんの運動会がありましたヾ('ω'*)ノ

初めての運動会・・・
感動したよー!
おじいちゃんおばあちゃん、曾じいちゃん曾ばあちゃん
リンリンの妹さん夫婦とお子ちゃん。
みんな見に来てくれた(*゚∀゚*)

シャイだから固まっちゃうんじゃないかと思ってたけど、
よく笑って、よく走ってた!

リンリンも親子競技で頑張って走って
いっちゃんと1等になってたよ(´▽`)
IMG_3883.jpg

私もパン食い競争でたりw
IMG_3854.jpg

夜は、運動会おつかれお寿司パーティーヾ('ω'*)ノ
苦しいくらいお腹いっぱいになりました・・・。

そして日曜5時からはマギ!!
とうとうアニメ化だねー(*´v`*)
ということで、
アニメ放映日にむけてチマチマと衣装作ってました。

アラジン!
IMG_3882.jpg

これから毎週楽しみだー(*゚∀゚)=3
けど、この時間ていっちゃんをお風呂にいれる時間だから
基本は録画になるのかな・・・。

☆今日の一枚☆
プロフェッサー
プロフェッサー
撮影:やちゅありすちゃん
今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:56  |  育児  |  コメント(7)

Comment

>ひかるちゃん

ふひひ(* ´Д`*)ありがとう!!!
子供の成長は、まさに矢の如しだよーw
その分自分も歳とってるのかって思うと
ガクガクするけど!

>ほっこり
そういってもらえると何か照れる!w
まきこ |  2012.10.11(木) 06:07 | URL |  【編集】

>らぴちゃん

みちゃったのね・・・!
そうなんだよね。
なんて書いてあるか分かったら、もっとよかったのに!
でもそんなに驚いてくれると嬉しいww

子供の成長は本当に早いよー!
いつまでも赤ちゃん扱いしてると怒られちゃうくらいw
まきこ |  2012.10.11(木) 06:03 | URL |  【編集】

>ゆずちゃん

うんwwみちゃった!!
結構怖いの平気なほうなんだけど、
あれはキツイwww

運動会、楽しかったよ!
大人になるとなかなか体を動かして競うってことがなくなるから、
すごく新鮮だた(*´v`*)
あと裸族だけど、毛布がっちがちに巻いて寝るからだいじょーぶ!
なら服きろってかんじだよね(*゚ε゚*)
まきこ |  2012.10.11(木) 06:01 | URL |  【編集】

あれを観たのか!!!!
私も思わず叫んでしまった・・・・・・・
スクロールだから安心してたら・・・・・!!
っていう感じだよね;;ううこわい。

大人になると運動会って無いから、すごく懐かしいなーってなった!
四季折々感じてどんどん大きくなっていってね(´v`*)

最近めっきり寒くなってきてるから風邪ひかないようにねー(’ω’*腹出して寝るなよー!
ゆず |  2012.10.10(水) 11:20 | URL |  【編集】

見てしまったv-37
何て書いてあるのか解ったらもっと怖かったのかな~?
本当に心臓が痛みが走るくらいこわかったw
市君ももうそんな大きくなったんですね~子供って成長早くて毎日が驚きで楽しそうですね!!
ラピス |  2012.10.09(火) 23:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.09(火) 19:35 |  |  【編集】

アラジンいっちゃん可愛いです!!!(*´ω`)はふーん!
いっちゃんも運動会に参加できるくらい
大きくなりましたね・・・!
ほんとマキさん一家をみて
すごくほっこりさせてもらっていますヾ(´ω`=´ω`)ノ
ひかる |  2012.10.09(火) 13:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |