2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.10.10 (Wed)

ノーパンスタイリスト

まき子が愛してやまない、みいつけた!の
登場人物サボさん。
sabo.jpg

なんかね、
いさじさんの声にしか聞こえなくなってきた(*´へ`*)
isa.jpg

最近のマイブームは、
早朝に、いっちゃんと協力してリンリンのパンツを下ろすこと です。
寝てるのを起こさずに脱がすって難しい!
とったパンツは、
いっちゃんがどこかに隠す役目(*゚∀゚*)

リンリンは目が覚めると、
あれー?(;゚⊿゚)ってなってる!

お知らせヾ('ω'*)ノ

姫神ゆずちゃんとの合同企画、
夏コミ頒布の桂正和作品ROMがダウンロード販売開始です!
ご興味もたれた方はDLサイトへどうぞ(*゚∀゚)ノ
ダウンロードサイトへ飛びます


月曜日は、
レイヤー友達の咲玖ちゃんがおうちに遊びに来ましたヾ('ω'*)ノ
遊びにきたっていうか、
造型のためのサイズ測定だったんだけど(*´v`*)
でも、色々話したりできて楽しかったなー

夕食は焼肉食べ放題いってきたよ!
普段ない牛タンがあったから、
いっぱい食べてきたd(*゚ε゚*)b

リンリンは衣装やさんを始めて、
いまのところ冬コミすぎまで依頼で埋まってるみたい!
毎晩ほぼ寝ないで職場にこもってて、
体壊さないか心配だけど本人は物作りが楽しそう。

いま衣装やさんのブログをまき子が作ってるとこなんだけど、
今月中には公開できるように頑張る(*゚ω゚)ノ

先日依頼を受けたルーンナイトの納品が終わったようだよー
リンリンブログ「RK」へ飛びます。

冬コミまでの依頼は締め切ってるんだけど、
見積もりだけならいつでも無料で受け中なので
お気軽に問い合わせてみてください(´▽`)
ボタンひとつから全身鎧までやってるよ!

まどマギ劇場版始まったねー!
基本的にアニメみない系オタクのまき子が
久々に全部みてハマった作品なので、
いつかコスしたいと思ってたんだ・・・。

そしたらなんと、
ぽぽすけが一緒にやってくれることになったよ(´▽`*)いぇぃ
そして、ゆずちゃんも!!
いまから楽しみだー(*゚∀゚)=3

ぽぽすけ:まどか
ゆずちゃん:マミさん
まきこ:ほむほむ

の予定!

こないだの運動会の振り替え休日で、
久しぶりにいっちゃんと平日一緒にいられたから
色々出歩いてきたヾ('ω'*)ノ
IMG_3899.jpg

最近よく言葉が出るようになってきて、
自分のこと「いっちー」って呼んだりするw
かわゆいいい

でもまだおっぱい星人・・・。

一緒にお風呂入ってるとき、
おっぱい見ると一気に赤ちゃん返りしちゃって大変だから
まき子は上着着込んでお風呂入ってる状況(;゚⊿゚)

☆今日の一枚☆
ご隠居

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:16  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |