2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.10.22 (Mon)

いまだから言えること

ROを引退して丁度2年が経つのかあ・・・。
早いなー。
すっかり夜起きてるのが苦手になってしまったよ(´▽`)
この間、ゆずちゃんが初めて見抜きを経験したとのことで
なんか自分のことじゃないのに、興奮した!

見抜きされてる人と見抜きしてる人を見るポジションになりたい
まき子ですヾ(*'ω')ノ
そして、一度も見抜きされたことがない
まき子ですヾ(´ω`)

見抜きじゃないけど有名なのペタリ。(閲覧注意)
koro4.jpg
これ、なにが面白いって
勉蔵さんの「~ダス」っていう言葉が
急に「~ある」ってなって中国人かいwってとこ。

うちのギルドの突発イベントで、
クロキン装備もってチャHのメッカに乗り込むっていうのを
度々やってたんだけど・・・

隠れてるまき子たちを監視役?みたいなアコが
ずっと目で追ってるときがあってビビったw
もしかしてあれ、マヤパだったのかな・・・。

チャHのメッカ、
アルベルタの船内にあったんだけど
多いとき20人くらいが乱交?してて
すっごいカオスで面白かったんだよねw

そんなわけで、思い出話でも。

まき子はLOKIさばで7年くらい活動してたんだけど、
5年以上前の話。

主な生息地は南の臨時広場で、
色んな人との出会いがありました。
その頃はまだ、あんまりブログやってるよーとかも
周りの人にいってなくてね。
身内だけでのんびりコスプレギルドとか作って遊んでたん!

その頃に知り合った、
巷でちょっと有名な直結のDさん。
友達登録飛ばしてきたり、
しつこくリアルのこと聞き出そうとしてきたから
段々頭にきて、
俺、ネカマだけどいいの?wwwwwwww
っていっぱい芝生生やしながら精一杯色々言ったら、
次の日友達登録が消えてて話しかけてこなくなったんだよね。
フヒヒwww雑魚めwwって、まあなんというか
すっきりしたわけなんです。

その人とはまた別のオーラチャンプさん。
見かけたら話したり、
狩り方で悩んでるときによく助言してくれる
頼りになる明るくて優しい人でした。

なんだろう、いつも話し方に違和感があるなあって
思ってたんだけど・・・。

ある日気づいたのが、
直結Dさんとオーラチャンプさん。
私の名前の呼び方が一緒じゃないか って。

みんな、マキちゃんとかまき子とかマキ蔵とか
そんな感じで呼ぶのに、
その2人だけ特徴ある呼び方するんだよね。

ま さ か

と思って、普段は他人のことをコソコソ見るようで
好きじゃなかったきゃらくえを覗いてみた。

うん、同一人物だった。

気づいたのが引退するほんの少し前だったから、
実に5年くらいだね。
別人だと思って接してたwwwwww

結局、本人にはこのことは言わず、
引退するよー今までありがとねーと去ったわけですが・・・。
笑い話として伝えられる技量は持ち合わせてなかった!

いまでも、
どんな気持ちだったのかなあと考えると
ちょっとひんやりするw
これ誰って聞かれても絶対言わないよ!

ゲームと関係ないんだけど、
この間「カマホリ」っていうゲイバーを見つけたよ!
ネーミングセンスに思わずふいてしまったw
ぐんま恐るべしだね!

さっき寝てたら、
急に隣にいたいっちゃんが凄く大泣きしながら起きてきて
なにが原因でこんなに泣いてるか全く分からなくて、
どっか痛いのかなって、
急いで病院いく準備して車に乗ったんだけど・・・

リンリンと一緒に出した結論。

これが世にいう「夜泣き」ってやつなんじゃないかと。

まき子に抱かれながら、おっぱい触ってたら
落ち着いて寝ちゃったのでとりあえず帰ってきた(´・ω・`)

いっちゃんて、
思い返すと夜泣きと思われるものは
過去2回くらいしかないんだよね。

これが毎晩続くお家もあるんだよなって思うと、
世間のママさんたちは本当に頑張ってるよね・・・。
1回くらいでメダパニ状態になった自分が恥ずかしいw

とはいえ、
夜泣きじゃなくて体調が悪い可能性もあるわけだから
今晩はしっかり様子みておかないと!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
02:27  |  RO  |  コメント(3)

Comment

初体験すぎて、IRCにいっぱい芝生生やしたゆずでした・・・。
衝撃的だった。でも周りに話してみたら結構出くわしてる人が多かったという。
今まで会わなかったことが不思議でならない!
見た目か?!見た目が悪いのか?!っていう複雑な気分でした!!
ゆず |  2012.10.23(火) 01:01 | URL |  【編集】

うちも未だに時々夜泣きしはじめるので、ビビるww

何歳くらいまであるのかなー?

体調は大丈夫でした?
紅茶れもん |  2012.10.22(月) 07:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.22(月) 06:22 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
