2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.10.23 (Tue)

アプリとサプリと

ここ何日か、
いっちゃんが風邪ひいちゃってて
ずっと一緒にいたら当然だけどうつっちゃったw
声が酒ヤケしたみたいになってるよ!
まき子ですヾ(*'ω')ノ

最近まき子が始めたのは、
携帯アプリの「ハッピーストリート
_6.jpg
たまにむしょーにどうぶつの森とかやりたくなるから、
携帯で手軽に出来るやつないかなーって探してたら発見!
なかなか可愛い(*´v`*)

しかも、なんだこれは・・・
やけに夢中になってしまうじゃないか。
レビューが妙に高いのも納得の中毒性。
で、またマイペースに出来るのが嬉しいね(*゚∀゚)ー3
ハマリ症だから、
育児スタートと同時にゲームはもう基本的にやらない!って
決めてたんだけど、
これはいっちゃんがお昼寝したときとか狙って
つい一所懸命やってしまた・・・。

でも、他人と競うものでもないし
なかなかやりがいもあるし、
いまの自分にすごくぴったり!

ゲームの内容は、
主人公(自分)が町を作って発展させてっていうもの。
徐々に増えてく住人が可愛い!
絶妙なタイミングで物事が進んでくから、
携帯を開く回数が増えるw

かなりオススメだよー!
のんびり楽しめる(*´v`*)
大事なこと書き忘れてたけど、
しっかり遊べるのに無料アプリ!

もっと詳しいことは、
こことかに書いてあったから
興味をもたれた方はぜひ見てみてね(´▽`)

久しぶりのDHCサプリ無料プレゼント情報ヾ(*'ω')ノ
現品が先着2万名にもらえるよ!
今回は「マカ」1週間分です。

まず、DHCのサイトにいき
中央にある検索窓で「35403」と入力。
そうすると無料サンプルプレゼントページにいきます。
シークレット案件だよ!

マカってよく聞くよね。
効用としては、疲れがちな人
不妊で悩んでる人にオススメされるサプリです。
まき子も不妊で悩んでるときに実は飲んでました!
同じことで悩んでた友達もマカを飲みはじめたら、
それだけの効果じゃないと思うけど
すぐ懐妊したり。本人は絶対マカのおかげっていってたけどw

ポイントは夫婦どちらも飲むこと。
つい奥さんのほうが原因があるっていわれがちなんだけど
不妊の原因は男女50パーセントずつあることだから。

簡単にいうと、
マカはガラナのように精力アップします。
それこそバッキバキらしい(*´v`*)

ぐぐってもらうと分かるけど、
男性自身に自信が持てなくなった人も多く服用してます。
生理不順にも効き目があったりするみたい。
男性にも女性にも嬉しい人気サプリ。
先着募集人数は多いけど、かなり人気があるものだから
すぐなくなると思うから、
早めのゲットをおすすめするよ!

あとは、以前にマカをDHCで貰ったことある人は
2回目は貰えないから注意してねヾ(*'ω')ノ

今日はもう眠いので、この辺で(´▽`)ノ

あ、あともう1個アプリいれたからそれだけ!
似顔絵師」ってやつー
いくつかの質問を答えていくと、
勝手に似顔絵を作ってくれるんだよね(*´∀`*)

まき子がやってみたら・・・



IMG_3979.jpg

うーんwwwww似てるかもしれないww

☆今日の一枚☆
ホワイトスミス
撮影:八重舞子さん

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:59  |  日常  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.24(水) 14:34 |  |  【編集】

久しぶりに覗きにきました!
もうすぐ三歳のうちの王子様は夜泣きしだしたらすごいよ~。
訳のわからんこと言うし、1時間くらいグズグズしたりとか。。。
でも、もう産まれてから数日、数ヶ月の頃なんか記憶がないわぁ。。。
朝、破水して病院行ったのが7時過ぎで、出てきたのが夜中1時過ぎ。。。
陣痛やら裂けたから縫われたりとか、激しく痛かったような気がするけど、
チビの顔見たら特に何も…みたいな。
産まれて真っ先に、おなかすいたーーー!でした。

ギルド内とか臨時とか私なんか初っ端から「ネカマですよね?」だった!
すまんねぇ。。。弟3人いるから姉ちゃんも♂っぽくなるわぁ!!
もにゅ |  2012.10.24(水) 14:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |