2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.10.26 (Fri)

誕生日と魔女少女と。

12月1日から発売の、
10周年公式RO公式ファンブックの詳細がでたね!
2012102602.jpg
イラストや思い出エピソード、コスプレ写真などなどを募集してて
まき子もコス写真を応募してみてましたんヾ('ω'*)ノ

サンプルページを見ると・・・
ふおおお・・・載ってるじゃーん((((;゚⊿゚)))
教授合わせの集合写真!!
2012102601_20121026234320.jpg
自分が載ってなくても勿論購入したけど・・・。
(ROの昔懐かしネタ多いみたいだし、有坂さんが描いてるし
有坂さんが描いてるし・・・

ゲーム内アイテムは引退したまき子には正直必要ないけど、
雄一郎さんのアクビが可愛いから嬉しい(゚∀゚)

仕様:B5判 頁数:フルカラー 84ページ
なんか、B5ってちょっと小さくない?(;゚⊿゚)
でもまあ、なんにせよ楽しみ!

先日、28歳の誕生日を迎えましたヾ('ω'*)ノ
ツイッターやミクシィ、メールなど
たくさんお祝いメッセージもらってしまった!
幸せ者だよー(*´v`*)

でももうレイヤーじゃ堂々と書かない年齢だよね、28ってw
去年も書いたけど、
自分の中でのもう10年近く続くルールがあって。

ひとつ歳を取るときに、
努力して去年より良い方向に成長していたり、
その年齢に恥ずかしくない環境、生活を過ごせてるなって
自信を持っていえるなら、
○○歳になりました!っていうことにしようって。

20歳になるときに、ふと思ったのが
もう自分はけして若いとは言えないなって。
10代の頃は20代なんて前半だって
おじさんおばさんだと思ってたしw
でも人間は大人になってからのほうが長いわけだよね。
若さなんて、そんな一瞬しかない誰しもが必ず持つものに
甘えたりすがったりして努力を怠ったら、
きっと先行きは不安でいっぱいになるだろうなと。

だから、
年齢なんて小さいこと気にしないで、
心身ともに健康で、趣味に忙しく輝く大人になろうって
思うようになったんだ。

あとは、今は子供がうまれたことで
自分が1つ歳を取ると、子供が1つ大きくなるっていう
それが凄く楽くて幸せなことだなーって思えるから、
いまはもう、年齢を重ねることが更に全く苦痛じゃないんだよね。

だから2年後、30歳になる前もこうやって
自信を持って年齢を言えたらいいなあ(*´∀`*)

けど、コスプレっていう趣味は
歳相応じゃない恥ずかしいことかもしれないけど
それをやってるからこそ、
必死でダイエットに励めたりお肌の手入れ頑張ったり
今の自分がいるんじゃないかなーと思ったりもする。
なかなか人前に出る趣味なんてないよね。

ON OFFしっかり分けて、
メリハリのある大人になりたいもんです(*´v`*)

目標は魔女になることだよ!!
いっちゃんが口じゃ言わないけど、
『うちの母ちゃん、割と小綺麗かもしれない』
って思ってもらえるように今から頑張らなくては!w

ということで、
魔法少女をコスしたよヾ('ω'*)ノ

きたる1月に、
ぽぽすけ:まどか
ゆずちゃん:マミさん
まき:ほむら

という、
個人的にとても熱すぎるまどマギ合わせがあるんです。
先日も書きましたが。
このあふれ出る熱情(映画みてきて更に↑↑)を
どうにか少しだけでも治めようと、

ひとり寂しく、楽しく宅撮してみた。
1月までに銃器とか色々小道具揃えないとなー・・・。













美樹さやか

(´ロ`)

残念!さやかちゃんでした!シリーズ大好きなんだよねww
いつかやりたかったんだw

さやかちゃんでしたのまとめ。

それにしても、さすがに中学生のコスは
無理があるかもしれない。

あと、ボカロの番凩、MEIKOの衣装が完成したよ!
紅葉がまだだったから、
撮影は11月入ってからだけどね(´▽`*)
tugai.jpg
さむそう・・・。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:52  |  日常  |  コメント(4)

Comment

わー

その考えいただいたー!私もそう言える大人になろ!
しかしまどマギあわせうらやま!
私の杏子も、大型あわせの集合しか撮ってないまま終わってしまったからいつか出そー
a.co |  2012.10.29(月) 18:52 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.28(日) 10:50 |  |  【編集】

遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
確かに年をとることは複雑な気持ちになってしまうことでしょうが、
それに相応しい生き方が出来る様であれるかが大切じゃないでしょうか。
私も花房さんよりずっと年上で子供が居てコスやってる身ですが、決して公私混同せずに精進できればと思っております。キュアやカイブにも新作挙げましたので。
p。s。これまた遅ればせながらROM写真集DLでゲットしました。花房さんのアオイもすごく肌が綺麗でセクシィですが相方のゆずさんもなかなかキュートですね。アオイさんが倒れてるとこは原作最後の、あのシーンでしょうか?
檻の子夫郎 |  2012.10.28(日) 00:16 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.27(土) 07:11 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |