2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.07 (Wed)

RWC2012

RWC2012に参加された皆様お疲れ様でしたヾ('ω'*)ノ

今回の会場はキリストンカフェ。
ロケーションはとても良いんだけど・・・
暗い!!
正直、コスには不向きな会場だったかな;
IMG_4065.jpg
実は今回、わけあって
いっちゃんと一緒に参加しましたん!
どうせだからと徹夜でアコつくったよw
IMG_4052.jpg

途中でお昼寝から覚めたときに少し泣いちゃっただけで、
面識あるお友達もいっぱいいたからか
割と落ち着いて遊んでました(´▽`)
みんな、遊んでくれてありがとね!

家族写真w


これお気に入りw


姫神ゆずちゃんとの合わせだったんだけど、
イベントの特性や、まき子の都合のせいで
殆どちゃんと写真取れなかった;
そのうちリベンジするよ!

さて、コス以外のレポートもさせてもらうよー!

これなんだか判る?
IMG_4047.jpg
プロンテラケーキ!!!
銅像がすごいよねww

韓国で行われている試合の放送や、
あのイチゴ味のおにぎりを実際に作ってみたりとか
聞き逃しちゃったけどパッチの先行情報などなど
ステージでは常に何かやってたみたい(*´∀`*)

チケットには、
料理ありなし共に1ドリンクがついてたり。
IMG_4061.jpg

まき子たちは料理ありチケットだったので、
そちらを紹介させてもらいますヾ('ω'*)ノ

このずらーっと並んだ料理の数々!!
どれも美味しそうでしょー
IMG_4069.jpg

IMG_4068.jpg

IMG_4066.jpg

テーブルは指定席でビュッフェ形式。
友達みんなで楽しく食事したった!
そして、自分の席につくとこんなものが・・・。
IMG_4071.jpg
(画像クリックで大きくなります)

メニュー表!
今回の料理は全部、
実際にゲーム内にある料理アイテムを
モチーフに作られてるんだよね(*゚∀゚)=3

やっぱり、
一番目をひくのはこれ!!
IMG_4067.jpg
ポリンはメレンゲで出来ててサクサク食感!
いっちゃんがこのポリンにハマっちゃって、
美味しそうに食べてた(´▽`)
まき子はその下のケーキ食べてたんだけど、
普通に美味しかったよー!

一番美味しかったのはボンバーステーキ(*゚∀゚*)
やわらかジューシーな牛肉でございました・・・!
bon.jpg

決勝戦の
日本VSタイ戦。
タイは2年連続優勝の強国。
対するは日本代表3年連続のGreensleeves。

会場中がこれでもかってくらい大盛り上がりしてた!!
社員さんたちはスクラムを組んで応援。
とにかくその場にいる全員がひとつになってるって
感じがしたよ!興奮した!!

Greensleevesの選手の人がモニターにうつったとき
眼鏡をクイッとあげてドヤ顔をしたのを見て、
なんか流行ったwww

韓国現地では閉会式の準備が行われる中、
じゃんけんぽりん大会スタートヾ('ω'*)ノ
みんなでステージ前に行って、商品ゲット目指したよーw

なんと立花ちゃんがアニバパックげっと!!!
すげえええ
IMG_4075.jpg

そしてなんとなんと・・・
まき子もRWC2012日本代表パーカーを勝ち取った!!!11
背中には頂点ってかいてあるアレだよ!
IMG_4076.jpg

ほくほくしながら、
秋人ちゃん主催のアフターにお邪魔してきた(*´∀`*)
何人だっけ・・・12人?

普段はいっちゃんのお迎えがあるから、
アフターは不参加なんだけど
この日は一緒にきてたから行くことにしたんだー!
ひさびさ(´▽`*)

リンリンは運転だし、
まき子も寝る前の授乳はまだしてるから
ソフトドリンクだったけど、カルピス美味しかったからおk!
楽しかったなあ(*v.v)
いっちゃんも大好物の枝豆もぐもぐしてたし、
大爆笑してたから良かったw
みんな遊んでくれてありがとねー!

そして、帰りの車でいっちゃんと眠ってたら
気がついたら群馬でした(´▽`)

撮らせて戴いた写真は後ほどヾ('ω'*)ノ

秋ちゃんがくれた手作りのさつまいもケーキ。
IMG_4092.jpg
いっちゃんの分まで!
まじ美味しくて、
普段さつまいもが苦手で食べないリンリンまで
大絶賛だった(*´Д`*)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
01:46  |  イベント  |  コメント(2)

Comment

>れみたん

おもしろかったよー!!
ポリンが食べられちゃったケーキなら送るwww
まきこ |  2012.11.14(水) 17:01 | URL |  【編集】

うわーなにこれ超行きたかったwww
ポリンケーキおみやげに送って下さい(
れみたん |  2012.11.08(木) 01:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
