2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.11.09 (Fri)

大根踊りが気になる秋

苦手なものは割り箸、まき子ですヾ('ω'*)ノ

触るのはまだなんとか我慢できるんだけど、
口にいれて歯で噛んでくださいって言われたら
キシイイイイイ!!!!ってなって気が逝く自信がある。

あともうひとつ、

若者のプリクラとかにたまに見られる、
スタンプを沢山押して顔などを隠す

のが、鳥肌がたっちゃうくらい
苦手(´・ω・`)

でかいスタンプ1個なら平気なんだけど、
同じものがいっぱい並んでるとゾワゾワするん・・・。
5円玉(50円でも可)がぴっちり床に並べられてるのとかも
想像しただけでウッってなる・・・。
IMG_4030.jpg
ああ、自分でやっててゾワゾワ。

昔の同人誌ってとにかく、
コマの外に作家さんのセルフツッコミ
溢れてたよね!!

例:ギャーこいつきもい↓ /そんなことより、この時点で残り4Pも残ってるんだが・・・? 等など!

合同誌とかになるともう、
ボケとツッコミ、惚気、好きなキャラの取り合いに妄想。
なんだか、他人の交換日記を覗いてるようで
ハラハラどきどきしたような気持ちになったのを
覚えています(*´v`*)

今週の土曜日、
お友達たちでのマギ合わせに参加する予定だったんだけど
いっちゃんの保育園の用事で行けなくなっちゃって・・・

なので、エア参加するべく
ちょこちょこと衣装つくってました!!!
リヒカプラやMEIKOとかと平行してやってたから、
結構大変だったw

ジャーファルくん好き(*μ.μ)
なんか久々に腐なきもちになってしまい、
ほかのジャーファルレイヤーさんを見ているつもりが
シン×ジャーをぴくしぶで探す官能的な作業になってしまっていた。

あと、作業の途中から
アプリの「監獄脱出少女 Lie」をうっかり始めちゃって
もうすぐ完成だったのに、なかなか仕上がんなかった・・・w

でもなんとか完成!
とりあえず今日の夜かバイト上がってから撮影できるといいなあ。
IMG_4129.jpg
で、ジャーファルくん終わったから
次の月曜日のロケのために、KAITOの衣装作り!
番凩だよー(*´v`*)

リンリンの衣装なんて普段まき子は作らないんだけど、
依頼が忙しそうだったから、たまにはやってあげようかなと!
でもあの人、
作っても気に入らない部分があると着てくれないんだよな・・・。

皆さんはもう、
上ハト」を知ってるかい?(‘‘*

みんな大好き、ぽっぽ先生こと、ぽぽすけ
コスプレ写真がまとめてあるブログのことだよ!
まき子もずっと、ぽぽすけの写真がまとめて見れたら
嬉しいのになーって思ってて、
今回の上ハトが出来てイェイイェィヾ('ω'*)ノ

いま、コス系ホームページも下火になって
ブログになって、更にはもっと手軽なツイッターが主流の
この時代。
好きな人の画像とか発言、見逃す率高いんだよね・・・。
だからやっぱ、まとめて見れる場所があると
いいなーって思うん(*´▽`*)

いっちゃんがイヤイヤ期本格的にスタート!
余裕もって、すぐ怒らないで一呼吸おいてから
対応できるようにしていきたい(*゚∀゚*)

いま、保育園に送るとき
毎日大泣きしてるんだ。
大変だけど向こうの言い分も聞いてやらんとね・・・w
あと半月で2歳!
自分の考えもちゃんとあるし、
こっちの言ってることも大体わかるみたいだし
赤ちゃんといえど、しっかり人間してるんだなーって!
育児するまでそんなこと気づかなかったし、
知らなかったw
なんか面白い(´▽`)

まき子に似て裸で過ごすのが好きみたいな
いっちゃん。
家にいるときは布パンツでいることも多くなったけど、
おでかけするときはまだオムツなんだよね。

でもなんか、オムツ履くの嫌がるから
絵を描くようにしたら
割とすんなり履いてくれるようになった(´▽`*)
IMG_4130.jpg

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
10:09  |  日常  |  コメント(4)

Comment

>鬼嫁せんちさん

いつも同じ表情だと私が飽きちゃうので、
色々書くようになりましたw
いっちゃん幸せかな!そういってもらえると本当にうれしい(*´∀`*)
花房マキ |  2012.11.14(水) 17:00 | URL |  【編集】

>ランドロックさん

私もカップアイスの木シャジ苦手です!!
なんかアイスの味まで台無しになってしまう気がする・・・
思い出すだけで背筋がゾゾッとしますね(ノ▽`)
まきこ |  2012.11.14(水) 16:58 | URL |  【編集】

割り箸ダメですか〜…自分はカップアイスの木のシャジがダメですょ〜あの臭いとウッカリ歯で挟んでシュッと滑らせたら顎の力がハァァって抜けてしまいます((((._.。))))フルフル....

市君成長してますね〜♪( ´▽`)
ランドロック |  2012.11.10(土) 08:32 | URL |  【編集】

アンパ●マン

口笛吹いてるアン●ンマンが可愛い~!
子ども目線でいろいろ工夫してくれる母ちゃんに恵まれて、いっちゃんしあわせね!
鬼嫁センチ |  2012.11.09(金) 18:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
