2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.15 (Thu)

ジェネティックを作る1

12月1日のRWCに向けて、
ジェネの衣装を製作中!
ジェネリック

今回は時間が許す限り、
アレンジとかも色々していけたらいいなあ(*´v`*)
これぞROコスの醍醐味!!

ゆうにちゃんやリンリンみたいに、
センスがないので・・・
まき子の好きなものをごっちゃり乗せた
悪趣味さ抜群なかんじにしたいw
毒きのこみたいなイメージで!

拾ってきたときは可哀想なくらいガリガリだった
しゃけたん。
IMG_4157.jpg
カリカリしか食べない子なんだけど、
すっかり太った!

そして衣装作ってると必ず布の上で遊び始める
IMG_4158.jpg

IMG_4159.jpg

IMG_4160.jpg
スカート丈は20センチ!
かなりのマイクロミニにしたんだけど、
お尻で履くから、実際そこまで短くみえないんだよね(´▽`)
ゆるく作りすぎちゃったから、
どうにか詰めないとなんだけど形的に難しい;

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
07:22  |  未分類  |  コメント(3)

Comment

しゃけたんフワフワのモフモフですね~(=ΦωΦ=)\(^-^ )
すっかり馴染んで幸せいっぱいな顔ですね♪( ´▽`)
ランドロック |  2012.11.17(土) 18:07 | URL |  【編集】

はじめましてこんばんわ。
ROでジェネが大好きなので
マキさんのジェネコスプレ楽しみです><

好きなレイヤーさんがやってくれると興奮しちゃいますw
がんばってください。楽しみにしてます!
ぺこハラ |  2012.11.15(木) 17:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.15(木) 11:30 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
