2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.11.20 (Tue)

番凩ロケいってきた!

かなり久々のロケ撮影にいってきましたヾ('ω'*)ノ

今回は、ボカロの番凩!!

やろうと思ってて4年経っちゃったっていう。
桜と紅葉は、綿密に時期計らないときついw

こんな寒くなっちゃったし、
もう散ってたらどうしようかなとか
もう遅いかな・・・とか思ってたんだけど、
むしろまだ全然早かったw

KAITO:鈴 清樹

MEIKO

KAITO:鈴 清樹 MEIKO:花房マキ
KAITO:鈴 清樹 MEIKO:花房マキ

今回は、KAITO MEIKOの衣装どちらも
まき子作!
普段は完全に自分の衣装は自分で!ってスタンスのふたりなので
男物作るの慣れてなくて難しかったなー(*´・д・)

これで心置きなくジェネに取り掛かれる・・・
って思ってたら、
本気でもう時間ないんだね!!
間に合うのか不安になってくる・・・。

夜は、リンリンの家族とみんなで
足利のイルミネーションをみてきました(*゚∀゚*)
幻想的!

帰りのごはん
名称未設定-2
これで990円だったりする群馬クォリティ。
でも、
うどん、ネギトロ丼、天丼の炭水化物コンボとか
それも群馬クォリティ。

アッ
004_20121120062833.jpg
寒かったから袴の下にズボン履いてまんた^p^

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
06:32  |  コスプレ  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.20(火) 07:32 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |