2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.12.02 (Sun)

10thアニバーサリーフェスタいってきた!

オフラインイベント、
10thアニバーサリー・フェスタに参加してきましたヾ('ω'*)ノ

前日徹夜は本気でイヤだったので、
なんとか2日前には出せる形にはなったんだけど・・・
やっぱり手持ち無沙汰はキツい!ってことで、
急いで赤いエーテルバックを製作したよ(*´v`*)
割としっかり綺麗に作ってたのに、
最後の最後で白い塗料をバッグにこぼして
ひどいことになったけどww

というわけで、
ジェネやってきた!
ピン写真は撮ってないので、
近々撮影してくるよ!

着替え終わってリンリンまちしてたw
まき子は着替えがものすごーく早いんだけど、
リンリンはじっくりやってくるから
結構いつも待つ(*´へ`*)

受付前の窓から外みてたんだけど、
みてるだけで寒かったww
ポリンカーもあった!

歴代のログイン画面が一覧になって
壁に貼られてた(*´v`*)
なつかしー!!!
まき子が見覚えあるログイン画面で一番古いのは、
2003年のコモド実装だったなー。なつかしい。

そしてこれ!!
IMG_4306.jpg
このクリエみてコスしたくなったんだよね。
かっこいい・・・。

これ、当時はスカートが赤いプリーツに見えて
(今みると、何故かどうみてもグレー)
まき子のクリエ衣装のスカートは
赤プリーツ仕様になってます。

3次実装して少しして引退だったから、
その後のログイン画面みれたのも嬉しかった!

比較的早めの時間に、らぐへす覗いてきたよ!!
ペケこさんに会えたよー(*´p`*)
絵がまじ好みなん・・・!

そして有坂禎乃さん!!!
大好きな作家さんなんだー(* ´Д`*)
なにげに同郷なんだぜーいいだろー(?)

絶対買いたい!と思ってた、
さらこ手ぬぐいを戴いてしまた・・・!

まき子、こうやってブログとかで
ダバダバ文章書いてるから勘違いされがちなんだけど、
人前で話すのがすっごい苦手で・・・。
すぐ緊張しちゃうん;

有坂さんを前にして、
全然喋れなくなっちゃってたら
リンリンが代わりに話してくれたっていうw

わがままなお願いをきいてもらってしまって、
肩にあるホドにサインしてもらっちゃった!!(* ´Д`*)=3
このあとお友達たちにいっぱい自慢したww

そして握手もしてもらったよ!
あったかくてすべすべでございました・・・
セクハラですね。すみません!!

余談なんだけども、
昔から作家さんや音楽家の手を見るのが好きだったりします。
この手で、あの絵を書くんだなー
あの音を奏でるんだなーっておもうと、
なんとも感慨深い!

もうここで、
今日は思い残すことはないんだぜ・・・
と思った。

のがいけなかったのか、
コスステージ待機中に連絡があって
いっちゃんが熱出ちゃったとのこと(;゚⊿゚)
こうなったら一刻も早く帰らねば!ってなり、
コスステージだけ出て、その足で帰宅しました。
DPP_0013.jpg

あ、でも
前日からご飯食べてなかったから
外のパンやさんには寄った!
IMG_4316.jpg
もっと写真撮りたかったし、
せっかくROレイヤーさんいっぱいだったから
お喋りもしたかったんだけど
こればっかりは仕方ないかな(・ω・`*)

そして帰りの車の中で、
鳩麦月々さんのスペースいってないじゃん!!ってなって
おーん(´;ω;`)

でも、今回はゆずちゃんのSホムと
一緒に合わせられたり、
普段ついったーでお話してる方々といっぱい会えたりで
ほんとに楽しかったよ!
時間短かったけど、満足満足!!
遊んでくれた皆さんありがとねーヾ('ω'*)ノ
あと、ゆさん!!
直接お礼いえなかったのが心残り;;
ゆさんが作る作品は、愛とセンスが溢れてて
見てると幸せな気分になれる(*μ.μ)

そしておうち帰って、
いっちゃんと一緒にゆっくり休みました(*´v`*)
熱も下がって特に大事無くて一安心!

最後に、あくりんと一緒に外で撮った写真を貼って、
今回のレポートはお終いヾ('ω'*)ノ
20121201.jpg
今回のあくりんのメイクがすごくかっこよくて、
パクらせてもらうことにしたよ!

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:46  |  イベント  |  コメント(2)

Comment

マキちゃんお疲れ様ー!!

すごい似合ってたよ!!
勢いで作ったって言ってたけど勢いてホント大事だよね!(゜□゜)
エレノアちゃんは主人公いてのホムSだから一緒に写真撮れてよかったw
電撃オンラインさんのとこにもりんりんとの3ショット載ってたよ!やったね!

また一つマキちゃんと一緒に撮れる衣装が増えて嬉しいゆずでした!('□'*)
ゆず |  2012.12.05(水) 10:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.03(月) 23:53 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |