2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.21 (Fri)

ワオキツネザルって名前が好き

この間、久しぶりにWIKIの旅人になってしまって、
ナスカの地上絵のこととか詳しく調べてしまったよ(*゚ε゚*)
まき子です。

今日は「Eventee(イベンティー)」っていう
無料アプリをご紹介したいと思ってるよーヾ('ω'*)ノ
IMG_4464.jpg

どんなものかっていうと、
公式からのアプリ説明は・・・

<イベントカウントダウンアプリ「Eventee」とは??>

 「Eventee(イベンティー)」はイベント情報が盛りだくさんで、
サッカー日本代表戦などの誰もが注目する人気イベントから、
誕生日などのプライベートなイベントまでの
カウントダウンを楽しむことができるiPhoneアプリです。

<<アプリの機能>>
① イベントを「フォロー」しよう!
お気に入りのイベントを「フォロー」すると、カウントダウンがスタート☆
「検索」機能で、芸能人の誕生日や、セール情報などをみつけてみよう!
イベントをフォローしていくことで自分だけのイベントリストができあがります。

② イベントを共有しよう!
見つけたイベントは、メールやTwitterで友だちと共有できます。
一緒にその日までのカウントダウンを楽しんでみてください。

③ イベントを作ろう!
自分でイベントを作ることができます。
家族や彼氏、彼女の誕生日や、付き合った記念日、
大事な試験日などを作成し、
自分だけのカウントダウンイベントを作ってみてください。


使い方は簡単!
まずはダウンロードしてログインするよ(*´v`*)

他のユーザーや運営側が作ったカウントダウン企画がいっぱい!
IMG_4461.jpg

この中から、
自分が面白いなとか興味深いなー思ったものを
フォローしてみる!それでイベント参加だよー
IMG_4465.jpg

IMG_4459.jpg

カウントダウンされてく数字をみながら、
もう少しでクリスマスだーとかワクワク(*゚∀゚*)-3

見逃しがちなテレビ番組だって、
開始時間になったら教えてくれるんだよ!
IMG_4460.jpg
年末年始はバタバタするから、
なかなか覚えてらんないもんね・・・。
それにしても数字が減ってくの見るの楽しいw

あとは企業が参加しての
オフィシャルイベントっていうのもあって、
限定のクーポンや情報がゲットできるんだ(*´∀`*)
IMG_4534.jpg

ただでさえ安いのに、
夢展望の1000円割引券とかもあったよ!
IMG_4535.jpg

そんなわけで、
今はまったく見知らぬ人の
ダイエット計画カウントダウンに便乗して、
まき子もやりはじめた!
なんか張り合いがあっていいかんじw


[PR by ブログタイムズ]
23:22  |  モニター  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
