2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.12.10 (Mon)

10thアニバ本のこととか

まずは、みみたんから貰った、
この間の写真をぺたり(*´v`*)
ジェネ:まきこ エレニア:ゆずちゃん
ジェネ:まきこ エレノア:ゆずちゃん

まき子がパッシィアってひっぱたきたくなる顔してる

アニバ本発行されたね!!
投稿した画像も載ってましたん!
IMG_4367.jpg
リンリンも同じページに載せてくれるとは・・・

まき子、無駄にお祭り好きだから
こういうときって必ず撮りおろすようにしてるんw
下のクリエふたりのは、
自宅のスタジオの机をとにかくゴチャゴチャにしたくて
色々置いてみた!

薬瓶はほとんど100均で揃えられた(*´v`*)
tak.jpg

紙粘土製のキノコがいっぱい
名称未設定-5

あと、もうひとつ嬉しかったこと!!
ご隠居コスで掲載されたのが本気で嬉しかった(*´v`*)
教授合わせの写真ね!
大好きなメンバー、大好きな職、大好きなご隠居で
撮れたのがすごくすごーく嬉しい!

年末までは衣装つくりお休みしようと思ってたんだけど、
やりたいキャラがいっぱい出てきたから
作るんだー!
でも、作っても着る機会がないっていうw

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
20:54  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |