2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.12.22 (Sat)

引っ叩きたくなるケツ。

年末ジャンボ買った?(*゚∀゚*)
まき子は買ってない!!!
結構悩んで、
どーするかなあって販売〆日まで悩んでたんだけど
今回は買わなかったんだよねー。
次のコスの予定で結構出費ありそうだから自重した!
前回は3000円買って3100円になったんだよ(*´∀`*)

宝くじ当たったら何に使うかなーとか、
考えるだけ無駄だとは思うんだけど
夢ひろがりんぐで元気でるから好きw

うーん・・・。
当たった金額によるけど、
まずアップルCを買うでしょー。
そして自分の部屋を白を基調にしたお姫さま部屋にする!
(意外とメルヘンチックなものが好きである)
そして日ペンの美子ちゃんを始めてー、
miko3.jpg
三味線と浪曲はじめて、
スタジオ作ってー。

たくさんあるなあ。

あとは海外旅行いきたい!
色んな遺跡巡りたい・・・。
色んな国のごはん食べたい(*´v`*)

買わなくても当たらなくても、
ああやってこうやってって考えて幸せになれる私は
常春の国マリネラな脳みそで得してるw
pata.jpg

コスプレやめてもやりたいこと多すぎて、
老女になっても忙しくしていそうである。
引退したらまず園芸を本格的にやりたい!
苔玉とかすげー興味あるん(*゚∀゚*)

最近はほぼ毎日、バイトが終わると
ほかのパートさんたちと一緒に賄いご飯食べて帰る(*´p`*)
みんなママと同じくらいの年齢か、
それより上なんだけど、仲良くしてもらってるよー!
仕事って、業務内容より人間関係のが重要だとおもうん。
派閥があるとことかだと辛いよね・・・。
今のお店は皆すごく穏やか!

今日とか、
お財布家に忘れちゃって
お茶とガリだけで良いかあ・・・って思ってたら
「まき子ちゃんは娘みたいなもんだから
ほっとけないわ!」みたいな流れで、
みんなから1貫ずつお寿司貰っちゃって
何気に豪華なお昼になっちゃったww
ちょっと恥ずかしいけど、気持ちがうれしい。うまい。

_1_20121223171848.jpg
で、タイトルなんだけど
職場のキッチンのパートさんで
お尻がかなり大きめの人がいるんだ。

もうね、
お尻とかヒップとかピーチとか
そんな言葉じゃ似合わない。
まさにケツって感じ。

本人はけして太ってないんだけど、
パーンと張って熟れに熟れた、まさに巨尻。
後姿とか見ると、つい凝視しちゃう。
そしてよく分かんないんだけど、
何故かムラムラするwww
とても本人には言えないんだけどねwっうぇ

どっちかっていえば、
安野モヨコが描く女の人の体みたいな
後ろから見てもftmmの間に逆三角形
(というか二等辺三角形?)が
みえるよーみたいな肉薄なお尻が好みなんだけど、

この人のお尻は、
つい触ってみたい、っていうより
引っ叩いてみたい。掴んでみたい。
思わずそう思わせるような魔尻。
150オーラふいてる。

なんの日記だろうこれは・・・。

☆今日の一枚☆
ジェネティック

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:56  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |