2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.02 (Wed)

焼けた線路を歩いていく

はああ・・・
早くぽぽすけの「Anemone」読みたいなあ・・・。
無限の住人やぞんぜろの新刊が待ち遠しくて震えるのと
同じくらい、ココロオドル。

通販は1月11日までなので、
欲しい人は早めのチェックだよー!
ROのストーリー小説&コスプレ写真集(*´v`*)

こないだ、
ねおんちゃんとこで知った性格診断!!
辛口性格診断
結構当たるそうなので、
ぜひやってみてね(*´v`*)

まき子の結果はこんなかんじ。
http://seikaku7.com/16seikaku/esfp.php
うーん・・・
当たってるような気がするんだよね!
でも遅刻は嫌いだから、基本的にしないけどw

今年1年の抱負?目標?
みたいなの!改めてー

コスプレは、もう何年言ってるか分かんないけど、
ROの職全制覇目指すよ!
残ってるのは、
<1次職>
ソードマン
アーチャー
シーフ

<2次職>
ナイト
アサシン
クルセイダー
バード
モンク
アルケミスト

<上位2次職>
パラディン
クラウン
チャンピオン

<3次職>
ルーンナイト
レンジャー
メカニック
ミンストレル
修羅

<拡張・特殊>
拳聖
ソウルリンカー
ガンスリンガー
影狼


全54職いるうち、32職はすでにやったっていう
改めて考えると、
意外とがんばってるじゃーん!
って自分で思わず思ってしまった。フヒヒwwwwザーサイwwww

途中で3次職が増えたから
コンプきつくなったったwwwってなって
若干心が折れかけたんだけどねw

いずれは全部やる予定ではいるんだけど、
これ見てみたいかもーってのがありましたら
優先して作ってみます!(*´v`*)
自分でもどこから手つけようか悩んでるんだw

去年もいってたけど、
男装もやりたいんだよねー。
尻がさ!!
尻がいくらダイエットしても小さくならないんだよ・・・。
割とここにこだわってるから、
男装するのに今一歩踏みとどまってる(´・ω・`)

胸?
変幻自在だから、
よゆーでまっ平らになりますね。フフ。

この年末年始、
いっちゃんとリンリンはお休み。
まき子は飲食店務めなので、
今がまさに繁忙期!
さすがに毎日は出てないんだけど、
9時ー12時の短いシフトでここ何日かやってるん!

実は、
リンリンがひとりでいっちゃんを見るのは
これが初めて。
ちょっとだけ不安になりながら、
バイト先に向かう日々w
でもしっかりやってくれてるみたい!

いっちゃんも随分喋れるようになりました(´▽`*)
パパすきー!ママすきー!とかいうん。モエッ
もうこっちが何言ってるか判るから、
普通に会話になってます。ますます楽しい!

先日、ホームシアターを購入して
寝る前につけてるんだけど、
余計まき子が寝やすくなってしまたww
オルゴールの音がやばい!

明日はサファリパークと新年会(´▽`)
うさぎとか豚とか、いっぱい触らせてくるよー!

☆今日の一枚☆
ジェネティック

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:16  |  日常  |  コメント(2)

Comment

>acoさん

遅くなったけど、あけましておめでとーう!!
今年もよろしくおねがいします(*μ.μ)v
男装のやりかた、私にも理解が難しかったけど
とりあえず骨盤しめる何かを購入してみることにした!!
教えてくれてありがとう><
まきこ |  2013.01.07(月) 23:35 | URL |  【編集】

あけまして今年こそよろしくねー!
えっとねー、男装よくやってる人が言ってたのが「どうがんばっても下半身が女性になるから逆三角になるように骨盤しめて太ももに女性ぽいラインが出ないように何か巻いてる」って言ってたけど頭よわいわたしには理解できなかったんだ!
a.co |  2013.01.03(木) 11:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
