2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.01.06 (Sun)

どうぶつはたのしい1ねん

うおかつっていうスーパーがあるんだけど、
ときたまビックリするくらいお買い得な商品があったりで
ここ半年くらいずっとブーム!
500のペットボトル飲料が50円とかだったりするん・・・。

ものすごーくローカルネタですね。
フヒヒwwwwザーサイwwwww

日記が書けなくてあとから書く予定の日記と
前後しちゃうんだけど、
年明けすぐに群馬サファリパークの1年パスを購入したので
また今日も行ってきましたヾ('ω'*)ノ

1年パスが5000円。
1回の入場が、入場料300円+2600円だから
地元の人ならかなりお買い得だよねー(*´v`*)

来年からは、
いっちゃんも入場料がかかるようになるから
そしたら家族全員3年パス取るん。
3年パスは10000円!安いよねw
いつでもウサギとかヤギとか
モフり放題なんて嬉しすぎる(*゚∀゚)=3

今回は急遽ユタカも誘って4人で
どうぶつはたのしい してきたよ!


小さいうちから動物を
いっぱい触らせたい派(*´v`*)
IMG_4608.jpg

IMG_4640.jpg

IMG_4653.jpg

IMG_4606_20130107011711.jpg

ラマきけん!
IMG_4644.jpg

こんなのもありました・・・
IMG_4654.jpg
エヴァ(´ロ`)

ホワイトタイガーに餌やり体験もしたよー
IMG_4656.jpg
かわゆす!

IMG_4578.jpg

IMG_4594.jpg


ライオンを下からみるとか・・・
IMG_4658.jpg

小さい遊園地もあるんだよ!
IMG_4619.jpg

しっかり遊んできた(´▽`)
今年はあと10回は行くんだー!

冬休みに入って、
ほぼ毎日いっちゃんを遊びに連れて行ってた
リンリンは持病の坐骨神経痛が悪化(´・ω・`)ー3

子どもが目に涙ためてるのって
たまらなく可愛いw
IMG_4612.jpg
どっか連れてくと、
楽しくて帰るとき悲しくなっちゃうみたい(´▽`*)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
22:44  |  日常  |  コメント(3)

Comment

いっちゃん可愛いね〜♪( ´▽`)動物好きの優しい子ですね(^-^)
ランドロック |  2013.01.08(火) 15:36 | URL |  【編集】

>ゆっこちゃん

そっかー!
ゆっこちゃん富岡だったね(´▽`*)
今年こそ会えたらいいなあー!
まきこ |  2013.01.07(月) 23:27 | URL |  【編集】

群馬サファリに遊びに来たついでに是非我が家へ♡
樋口ゆっこ |  2013.01.07(月) 09:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |