2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.21 (Mon)

よきゅーん主催ロックハート城ラグナロクコスプレオンリーイベント開催決定!

おすヾ('ω'*)ノ

なんとなんとー!

群馬県が誇る、
最強憧れコスプレスポットのロックハート城
ROコスオンリーイベント開催だよヾ('ω'*)ノ
地元だから宣伝宣伝!
rock.jpg

rock2.jpg

実際のお城を海外から分解して運び、
再び組みなおすという、まさに本物!

普段は結婚式などがメインで行われており
そのロケーションの良さから、
しょっちゅうテレビドラマやミュージックPVなどの
ロケが行われてる場所なんだよ(*´∀`*)

「ヤマトナデシコ七変化」「アタシんちの男子」「有閑倶楽部」
「三毛猫ホームズの推理」「怪物くん」「0号室の客」
「相棒」「仮面ライダーオーズ」
などなど!
まゆゆのシンクロときめきpvとかもそうだよー

一時期は、コスは前面禁止になってしまってたんだけど
ここ数年でイベント団体を通して再び復活。
だけど、頻繁にイベントが開催される場所でもないので、
この機会をぜひ逃さず(´▽`*)

ちなみに、今回のイベントの管理運営の代表さんとは
地元の旧友だったりするので、
事前にちょろっと相談みたいなの聞いてたん!
だから、
ROコスイベントはドイツ村にせよ病院にせよ
告知から開催までの時間がとにっかく短かくて、
遠方からの参加者が大変だったからなるべく早めの告知を
してほしいなーって言ってみたw
今度の開催日は3月9日。
なにげに反映してもらえてるのかな(*´p`*)エヘヘ。

せっかくの高ロケーション地なんだし、
沢山の人が参加できたら嬉しいもんね!

まき子の予定しているコスは、
間に合えば♀騎士。
それか、♂アクビ(色未定)か♀アクビ(黒)に
なると思います。

鎧がよく似合う場所なんだよー(*´∀`*)

昔、まき子がロックハート城のイベントに参加したときの
写真とかいくつか。




もっと背景メインに撮ったのもあったんだけど、
何年か前にPCが故障した際全部吹っ飛んじゃった(´;ω;`)

3月上旬だとまだ雪が残るから、
ちょっと寒いかもね!

さて、詳しいことはまだこれから出てくると思うんだけど、
よきゅーん主催ロックハート城コスプレイベントは、
3月9日(土)開催!!
イベント開催団体はコスプラさんですので、
イベントなどの基本的なルールなどは
そちらに従うものとなるようです。

コスプラさん基本ルール

場所的な問題もあるので、
女装は禁止になる可能性が高いんじゃないのかな。

そのうち公式告知ページも出てくると思うので、
何かわかり次第追記していく予定です(*´∀`*)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
22:59  |  コスプレ  |  コメント(1)

Comment

以前は相談に乗って頂きありがとうございました!
スケジュールが早期に決定できたのは、思い切りマキさんのお陰ですよ!
ありがとうございました~~
まさき |  2013.01.23(水) 11:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
