2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.01.24 (Thu)

インフル

インフルエンザすごい勢いだね・・・(;゚⊿゚)
うちも、いっちゃんがかかっちゃって
約1週間バイトをお休みもらって一緒にいましたん。
もう昨日には保育園登園OKの証明書貰って、
今日から元気に復帰!
IMG_4720.jpg

久々に丸1日一緒にいる時間がたくさん出来たんだけど、
なんだこれ幸せだなーなんて思ってたw
いつも夕方まで保育園だからね(´・ω・`)
またこれがずっと一緒っていうと大変なんだろうけど!
専業主婦のひとって凄いと思う・・・。

最近は、
暇があると膝の上に乗せて抱きしめて
「いっちゃん大好きー!」
「ママだーいすきー!」
とか、延々と言いあってて
付き合い始めのバカップルみたいなふたりw

もちろんイヤイヤ期も始まってて
うまくいかないなあって思うときもあるけど、
最近はガス抜きが上手くいってるのか
何とか楽しくやれてるのかな(*゚∀゚*)

空いた少しの時間に、
ちょっと庭いじるとか金魚の世話してたりとか
欲しいものを大学ノートにひたすら書くとかw
さりげなく元気になれる!

あとはDVD観ながらコーヒー飲むの幸せ(*´v`*)

今日はアプリの紹介ですヾ('ω'*)ノ

iphoneアプリ、
モジーズアニメ
IMG_4804.jpg
セガトイズ配信の安心して子供にみせられる、
幼児向け英語教育アニメアプリです。

アプリ説明
■「モジーズアニメ」で楽しめる3つの機能

★モジーズのなかまと楽しくアルファベットを学べる!
A~Zまでのアルファベットをモチーフにしたキャラクターを紹介。
英単語の発音が聞けたり、
キャラクターに関するお話の見たりすることができます。

★アニメが観れる!
YouTubeモジーズチャンネルに接続し、全26話のアニメを視聴できます。

★ホームページにアクセスできる!
アニメ「パブー&モジーズ」のより詳しい情報を見られる公式ホームページを見ることができます。

※アニメ「パブー&モジーズ
「パブー&モジーズ」は、
はじめて英語に触れる2~5歳のお子様が
英語を楽しく学べる、幼児向けアニメ番組です。
1月よりキッズステーションにおいて放映を開始します。

ということで、
まき子も早速ダウンロードしてみましたヾ('ω'*)ノ
IMG_4805.jpg

IMG_4806.jpg
なかなか可愛い・・・!
いっちゃんの食いつきも良かったw

アルファベットの数だけキャラクターがいて、
そのそれぞれにアニメがついてるよ(*゚∀゚*)
IMG_4808.jpg
操作も簡単だから、
いっちゃんの自由に気に入ったキャラを選択させて
好きなように楽しく勉強できました!
いつも、まき子がお手洗いにいこうとすると
「いっしょー」って言ってついてくるんだけど、
アニメが気に入ったのかバイバイしてきたよw
IMG_4809.jpg

ねこの先生かわゆい。
IMG_4810.jpg

今は英語のお勉強も小さいうちから
始めてるおうちも多いよね。
うちもいつから始めようかなーなんて思ってたところに
このアプリがあったので、
きっかけに調度良かったかなと!

親も子供もいっしょに遊べて学べる、
おすすめアプリ「モジーズ」でした(*´v`*)

[PR by ブログタイムズ]
23:07  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |