2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.01.25 (Fri)

ペコさん

不二家のペコちゃんの今シーズン衣装がちょーかわいい・・・。
IMG_4782.jpg

IMG_4783.jpg
いっちゃんがとにかくペコちゃん好きで、
歩ける前から不二家の前を通ると
バイバイしたり握手したりしてたんだー(*´v`*)

イチゴパフェのこの衣装、
作って着せたいw
絶対かわいい!!!

コスやってて良かったなあって思う瞬間だよねw
さすがにまき子くらい不器用な人間でも、
下手なりに14年やってれば何となく服になるもん。

さてさて、
今日はみらさんと久々のランチにいってきたよーヾ('ω'*)ノ

ブーンブーンキッチン(*´v`*)
ちょっと気になってたお店だったん!

オムライスと鉄板焼きスイートチリソースチキンに、
サラダとフリードリンクで1200円だったよ(゚∀゚)
IMG_4817.jpg

IMG_4816.jpg

あとはクーポン使用でミニパフェついてきたv
IMG_4820.jpg

料理も女の子向けのお洒落なものにしては、
味もしっかりめだし量も割とたっぷりめで美味しかった!
そして食事に+120えんすると、
30種類くらいあるソフトドリンクがどれでもお代わり自由。
お酢ドリンクのミルク割とかノンアルカクテル系みたいなのも
あるし、ホットドリンクも豊富。
色んなフレーバーの紅茶もいっぱい!
IMG_4818.jpg
↑はザクロ酢のミルク割り。
ヨーグルトドリンクみたいなかんじ。

コスの話いっぱい出来て、
本当に楽しかった!!
あっという間の5時間w

やっぱり今まで一緒にいた時間が長かったからか
凄く自然体でいられるんだよね。
まき子にとってお姉さんみたいな存在(*´∀`*)

今度出るコスモードの特別付録の小冊子、
過去10号分のグラビアが一気に載るんだけど
みらさんもまき子も載ってるはずなので、
購入される方はぜひ覗いて見てくだしあー(*´v`*)

コスの話してると熱が上がってきて
良い刺激になるなあ・・・。
新作がんばらないと!

なんか気がついたら、
ぽぽすけもゆずちゃんもすでに衣装の準備終わってて
まき子ひとりダラついてたから、
修羅場確定なんだよねww
やばい!
そして迫るモニターのレポート提出締切日。

夜はコストコ行って牛乳買って、
リンリンがやたらロティサリーチキンが食べたいっていってたのに
今日に限って売ってなくてw
なのでピザ買ったよ!
IMG_4821.jpg
そしてそのままリンリンの実家にお邪魔して、
みんなでご飯たべました(*´∀`*)
いっちゃん、おばあちゃんおじいちゃん大好きだから
すっごいご機嫌だった!
まき子も美味しい豚汁に大喜びw
食べすぎかなあと思いつつも、おかわりしちゃった・・・。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:38  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |