2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.01.25 (Fri)

土星の輪

コスの予定とか。

今年はパズドラやるよー!
ゲーム自体は今年に入ってから始めたんだけど、
パズルが割と好きだから楽しめてる(*´∀`*)
いっちゃん寝てからだから、あんまり進まないけどw

リンリンが手持ちのオーディンやるようなので、
odn.jpg

まき子はアマテラスオオカミすることになった!
とても似合いそうにないwwwフヒヒwwザーサイwwww
ookami.jpg

やっぱりそれ選ぶかってかんじで
常世の魔女リリスも鎌可愛いし
やりたいなあって思ったけど、股間の部分
ひどい作りにしちゃいそうなので自重するおっおっ
いつかやるかもしれないけど!w
名称未設定-3
リリスは、むらさきさんがやってくれるそうなので
前かがみになりながら待機するん(*´p`*)

あとは、ひぐらしだなー。
さりげなく衣装は持ってるんだ・・・。
レナの私服と制服。
魅音の私服と制服。
詩音の私服。

でも、撮影にいく機会がない!

そして安定のスコ座りシャケ(猫)
IMG_4798.jpg

前日にひきつづき、
アプリの紹介ですヾ('ω'*)ノ

外は寒いけど、
部屋の中はしっかり暖めて
こたつに入りながら冷たいカルピスを飲む。
まき子の大好きな日常のひとつだったりします(*´v`*)
うちこたつないけど!
実家暮らしのときのこと思い出すなー。

大人になってから、
カルピス原液を水じゃなくて牛乳で作る
リッチな飲み方を知ったんだけど・・・。
たしかにすごい美味い。
けど、まき子の舌は少し薄いくらいの
喉が痛くならない甘さ控えめカルピスが好き(*゚ε゚*)

みんな大好きカルピスから、
可愛いアプリができたんだよ(゚∀゚)

<画面をタップして楽しくメロディを奏でよう!
iPhoneアプリ「カルピスミュージック」>

IMG_4812.jpg
TOPからして好み。

アプリ説明:

「カルピスミュージック」は
朝顔グラスをマドラーでたたいて(タップして)
音楽を演奏して楽しむミュージックアプリです。
「プレイモード」では好きな曲を選んで演奏できます。
また大切な人のために、お祝いの曲を演奏できる
「アニバーサリーモード」があり、
さまざまな場面で楽しむことができます。

<<2つのモード>>
【モード①】マドラーで演奏しよう「プレイモード」
ユーザーが好きな曲を選んで、演奏できるモードです。
このモードでは自分が演奏した曲を採点することができ、
高得点を獲得すると「朝顔グラス」プレゼントに応募できます。

実際にダウンロードしてやってみた!

音にあわせて・・・
IMG_4813.jpg

IMG_4814.jpg
・・・む、むずかしいwww
リズム感が皆無なまき子は、
何度やっても良い点数がでないという(;゚⊿゚)

だけど、
音がなんとも涼しげで気持ち良い(*´ロ`*)
そしてカルピスの豆知識がさりげなく面白い。

何度かやってるうちに上手になってくれるのかなw
高得点を出すと抽選で、
レトロな朝顔グラス+カルピスのセットが貰えるようなので、
ちょっと頑張ってみようとおもいます!

誰かリズム感ください切実です


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
22:33  |  コスプレ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |