2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.02.06 (Wed)

2月3日まどかマギカ合わせレポ

お疲れ様でしたー!!(*´v`*)

大好きなお友達たちと、
としまえんでまどマギ合わせしてきたよ!

今日のメンバーは

鹿目まどか:ぽぽすけ
巴マミ:姫神ゆず
暁美ほむら:花房マキ

撮影:やちゅありす
カメラサポート:アヤオリヒビキ


とにかく何よりも先に・・・
合わせメンバーに言いたいことが。
前半、
ウィッグずれてて本当にごめんなさい(´;ω;`)

ほむらやってきたよー!
暁美ほむら

中学生のコスは
さすがに無理がありすぎる・・・。
暁美ほむら

ほむら大好きだけど、
良いキャラすぎて自分がやっていいのかななんて
思いつつw

ありすちゃんの腕が良いから
実物より良くうつっておる。

撮影の様子!
IMG_4908.jpg

IMG_4905.jpg
こんなかんじで、
みんなで協力しながら(*´∀`)
全員ROレイヤー女子なんだぜっ

とにかく思ったのは、
他のレイヤーさんがガチ撮りされてるところなんて
なかなか見れるもんじゃないから、
勉強させてもらおう!ってw

ROユーザーさんなら分かると思うんだけど、
ゆずちゃんやぽぽすけは本当に
表情作りがうまいんだよね(*´v`*)
大事だし仲良しな友達でもあるし、
良きライバルだし、尊敬するレイヤーさんな
ふたりなので、
今回は学ぶことがいっぱいだった!

ありすちゃんはどんどん構図を生み出して
助言してくれるから、
撮られてる側としても助かるし楽しかったよ(*´∀`*)

そしてヒビキちゃん!!
撮影のサポートをしてくれたんだけど、
彼女のレフさばきが無かったら
ここまで撮影は上手くいかなかったんだよね(´▽`*)
来てくれてありがとー!(私通

さてさて、
実際に撮影した画像を貼っていくよー!
ぽぽすけ、ゆずちゃんのソロ写真は
各自のブログを見てね(*v.v)。v

まどかマギカ
これは、ありすちゃん加工のもの。
かっこいい・・・。

0203toshima-140.jpg

mado_20130206151555.jpg


0203toshima-111.jpg


謎の一枚
0203toshima-180.jpg

休憩中は、
ヒビキちゃんのお土産のお菓子でほっこりした(*´v`*)
IMG_4901.jpg

寒かったけど最高に楽しい撮影になりましたん!

今回の、ほむらの盾と
ゆずちゃんのマスケット銃はリンリン作でしたヾ( ゚∋゚)ノ゙
IMG_4910.jpg

着替え終わって、
遊園地で遊んでいたリンリンといっちゃんと合流して
打ち上げにいってきたよ!

気心しれたメンバーだったから、
話もすっかり弾みまくった!
話したいこといっぱいあったんだ(*゚∀゚)

ご飯もおいしかったー
IMG_4912.jpg

IMG_4914.jpg

デザート(´▽`)
IMG_4915.jpg

まだまだ、そのまま夜通しいける勢いだったけど
次の日は平日。
名残惜しいけど解散!

思えば、
女の子だけの合わせとか10年近くぶりだったかも。
いつもリンリンと一緒にやってるからねw
一緒の趣味だけに片方だけが子供の面倒みて
イベントにいくっていうのは、
今まで基本的に考えたこともやったこともないんだけど
今回それを快く承諾してくれたリンリンに感謝!

ほんとはリンリンも一緒にまどマギできたらいいんだけどねw
ホルモンガーほしいねーなんて話してた(;゚⊿゚)
そしたらさやかやってもらうのに。

そして、
今回のカメラマンのやちゅありすちゃん。
元々レイヤーさんだから、
撮るほう撮られるほうのどっちの気持ちも分かって
良い写真を撮ってくれます。
女性ならではの色味や作品の雰囲気を重視した構図作り、
そして本人のこだわりが
すごく綺麗で趣きがあるんだよね(*´v`*)
しかも現像がとにかく早い!!
この日も群馬に帰宅したときには、
すべての写真がうpされてたという・・・。

個人撮影依頼も受け付けているようなので、
一緒に作品作りしたいぜーってひとは
彼女のアーカイブやtwitterをチェックしてみてね!
でも6月までは依頼がいっぱいのようなので、
予定表をまずは見てみるといいかも(‘‘*

またこのメンバーで遊びにいきたいなー!
今年もみんなでバーベキューしたい(*´∀`*)


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
15:21  |  イベント  |  コメント(2)

Comment

>通りすがりさん

教えてくれてありがとでしたー!
更新しながら見てたcureのページを、
なぜかURLコピペしてたみたいですw
色んなページ開きながらだから混乱してたみたい;
助かりました!
まきこ |  2013.02.08(金) 05:12 | URL |  【編集】

こっそり見させていただいてる通りすがりです!
この日記の最初にあるぽぽすけさんの名前をクリックすると出てくるページがMumuさんって方なんですけどあってます? 自分の間違いだったらすいません><
通りすがり |  2013.02.07(木) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |