2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.10 (Sun)

究極の選択

弟が、噂のなかよしの付録をもってきた!!!!!
IMG_4929.jpg
うおお…これはまき子も欲しい。
いいなこれー

先日、弟のユタカを誘って、
新たに開拓した焼肉食べ放題にいってきたよ!
お肉だけじゃなくて、
石焼ビビンバも食べ放題だったんだけど
リンリンとユタカ(ふたりとも大食らい)が、
ひとり4個とか食べてんのww
ちゃんと焼肉屋さんで出てくるサイズだよ。
でっかいの!
IMG_4931.jpg

ユタカとか意味わかんなくて、
石焼ビビンバに白米注文したの乗っけてるんw
ワイルド日本昔話だよ!
それだったら白米じゃなくてビビンバ2個頼めばいいんじゃ・・

と、まき子もついつられて
石焼ビビンバ2つ食べちゃった。
あと、チョレギサラダ!
1人前で小さめのボールに乗ってくるんだけど
最終的に10人前超えたっていう。
ゴマ油ってほんとにおいしいよね(*´∀`*)

そのあと家に帰って歯だけ磨いたら
メイクも落とさず即寝してしまった(ノ∀`)
ここのところ一週間くらい、
また20時に寝て4時に起きる生活になっちゃってて
健康には良いんだけど、
朝起きたときの、またやっちゃった・・・っていう
自己嫌悪感は異常。

バイトの回転寿司やさんの話とか、
中二病で風属性の大天使だったころの話とかもしたいんだけど
絶対長くなるからまとまった時間ができたときにでも(´(ェ)`)


ねえねえ。
下品な話していい?

食事中のひとは一応、みるのやめてね。

まき子、究極の選択って結構好きでね。
ひとりあそびのときとかでも、
自問自答してるときがあるんだけど(若干危ない)


究極の選択!
みなさんも良かったら考えてみてねヾ('ω'*)ノ




うんこ食うor100万円もらう


どっち!?


・・・(^<^)

これ混乱しない?w

なんかね、どっかのまとめスレで
スレタイになってるのだけ見かけたんだけど
思わず笑っちゃったww

どうなんだろ
文章だけでみるとよく分かんないかもしれないんだけど、
これ直接、人に質問してみると奇妙なことになるんw

焼肉帰りにユタカに聞いたら、

「・・・どんなうんこかによるかな。」
とか、変な答えが返ってきたww

もう一回書いてみようか。

うんこ食う

or

100万円もらう。

うんこ食うか100万円もらうかってことだよね。
そりゃ間違いなく、悩むことなく100万円貰うよねw

なんかこのニュアンスわかるかなww

今まで生きてきた中での、
数々の究極の選択シリーズのせいで
何か良いものを貰うには
とてもキツイことをしなくちゃならないって
頭の中で勝手に、変換しちゃうみたい。

だから、だれも食えなんて言ってないのに
その味などの種類を気にしだしちゃうみたいなんだよね。
冷静に100万円貰いましょう!

昔からの子供がよくやる一人あそび系だと、
未だに白線から落ちたらワニに食べられるとか
あと車が○回、自分の横を通り過ぎる前に
到着しなければ不幸になってしまう。

とか、くだらないことをしてしまうときがあるんだけど
聞くとみんな結構やってるんだね(*´∀`*)

☆今日の一枚☆
暁美ほむら
撮影:やちゅありす

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
16:17  |  日常  |  コメント(1)

Comment

思い込みって恐ろしい〜(>_<)って感じですね。
ランドロック |  2013.02.11(月) 23:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
