2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.02.16 (Sat)

入院

この頃いっちゃんがよく使う言葉で、

「ばいばーい!またあおうねー」が好きww
保育園で教わってきたのかな・・・。
キュンとしてしまう(n‘∀‘)η

昨日、
バイトから帰ってきたら
リンリンのお母さんが家にきて、

「リンリンが入院って聞いた?」

いや、全くの初耳っす((((;゚Д゚))))

でも病院にいったきり連絡がつかないようで
まき子も電話してみたけど繋がんないし・・・。
不安でモヤモヤしながらニュース見ながらパズドラやって
待機してたところ、
本人がひょっこり帰ってきた!

「俺、今日の17時から入院になるらしー」

とか何いってんのか一体。
とりあえず買い出しに誘われて、
入院準備と、まき子が朝からご飯食べてなかったからと
鬼まんじゅう買ってくれた('∀`)

病名は、盲腸とのこと。
手術して一週間で退院みたい。

初の入院てことで、
心なしか楽しそうなようにも見えるけど
ここ1年くらいはずっと昼も夜も働きっぱなしで、
正直いつ寝てるんだろう状態だったから
ちょうど良かったのか・・・な・・・。

いっちゃんお迎えにいって、
そのまま病院行って手術とかの説明受けて。

まき子、ちゃんとひとりでやれるんかなあって
不安になった(´・ω・)
実際、今日1日リンリンなしで過ごしたところ、
元々いっちゃんのお風呂もご飯も
家事は基本的に全部自分でやってるから
あんまり問題はないんだけど、
例えば、ゴミ出しにいくとか食器洗うときとか
ちょっとお手洗いに、とか。
そういう箇所箇所でリンリンがみててくれて
助かってたんだなーって。

朝、いっちゃんが「パパいないねー」って探してて、
保育園送るのは、今日は絶対パパが良いって大泣き。

でも、リンリンのお父さんとお母さんが
気を使ってくれてご飯誘ってくれたり、
朝大泣きするいっちゃんのとこに来てくれたりで
本当に助かってる(*´・ω・)

一週間、
長いけど頑張るよヾ('ω'*)ノ
次の休みは、緒におでかけの約束だったけど
なくなっちゃったから、
迷惑にならない程度に病院でのんびり過ごそうかなあ。

ご飯が苦手なお粥だから可哀想だなって思ってたら、
これを機にがっちり痩せて帰ってくるとのことで
転んでもタダじゃ起きないんだよなって再確認したかんじw

本人も凄く元気だし、
簡単な手術だけだから大丈夫そう!

そんなわけで、
時間が空いたら病院にいると思うので
また更新は遅れがちになるかもですヾ('ω'*)ノ

Twitterで心配してくれたり応援してくれたみんな
ほんとにありがとねー!
まき子もどうせだから一緒に痩せるつもりw

ROMのときと比べて体重まじやばい。
だってパンツにお腹の肉が乗るもの・・・。

☆今日の一枚☆
暁美ほむら

撮影:やちゅありす

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:49  |  日常  |  コメント(2)

Comment

旦那のありがたみを再確認しますよね。
まきこさんも忙しそうなので病気に気をつけてくださいね。
のあ |  2013.02.20(水) 19:47 | URL |  【編集】

虫垂炎の手術は私も過去やりましたが入院中は食事禁止だったので大変でしたw
ガスがでたらおも湯からちょっとずつお米が入ってきてって感じで・・・。
あれからもう20数年経ってるので処置も対応も変わっているでしょうが(^v^;)
私みたいにこっそり夜中歩き回ったりしなければ退院なんてあっという間ですよ♪
ちなみにパズドラ私も今彼氏と2人でやってます。

お大事に~(・。・)ノシ
ラピス |  2013.02.17(日) 11:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |