2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.02.22 (Fri)

退院したよ

リンリンも無事に退院して、
よろよろしてるけど帰宅したよー!

いやあ・・・
約一週間、リンリンがいない日々を過ごしてたわけだけど

軽く病んだwwww

もちろんいっちゃんいるときとか、
バイトのときとか、
お見舞いにいってるときとか
顔や言動に出ることはなかったと思うんだけど、
夜中になるとなんかね・・・
すっごい気持ちが沈んだねw

ブログ書いたりツイッター開いたり、
衣装作ることもなにもせずに
暗い部屋で瞑想したり
自分を癒すための、まき子メドレーを作成したり。
これが学生の頃繰り返し聞いてたものが多くて、
おどろおどろしい90年代マイナーV系とか
志方あきことか椎名林檎に鬼束ちひろ、7188。
ごちゃごちゃに詰め込んで、
体は動かないけど脳みそはちょーうるさい状態。

充電期間だと思って、
開き直ってみたら凄く楽になってきた!

ロックハートでやるはずだったABのウィッグが届いて、
\(^ω^)/ビャフアァーってなったww
そのうち撮影してうpするね!
どっか良いロケーションのとこで撮りたいなあー
でもひとまず宅撮するかな(`・ω・´)

次の参加予定イベントが4月末なので、
それまでは衣装いっぱい作ってようかなと思ってるよー

春頃までに、
ゆずちゃん&リンリンとパズドラコスするだ('∀`)

ゆずちゃん=バステト
リンリン=オーディン(緑)
まき子=アマテラス


ネ申合わせ!

楽しみー!!(*´д`*)
むらさきさん&ちぇすさん夫婦もやるみたいで、
そのうち合わせてもらえたら嬉しいな!

先日、弟のユタカが遊びにきたん。
最近は新しい職場になって休日出勤、残業も多くて
今までと違って毎週はさすがに遊べなくなったんだけど、
ちょうど休みが合ったからご飯いってきた!

豚カツ食べながら、
ひたすらひぐらしの話ばっかしてたよw

ひぐらしも来季またアニメがスタートだするしね!
かなり遅くにハマったから、
いま!まさに!マイブームヾ('ω'*)ノ
そして、面白いよってすすめたら
すっかりハマったユタカww

撮影はまたユタカに頼みたいなー。
やっぱ作品が好きな人に撮ってもらうのが
一番良いよね(*^▽^*)

☆今日の一枚☆
ネコの日ということで!
キャットシャドウ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:18  |  コスプレ  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.26(火) 16:48 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
