2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.02.28 (Thu)

近況まとめてどん

また夜起きてられない週間で、
21時には寝てしまうよー)^o^(
そして朝早く起きて、
夕ごはんたべると眠くなるっていう。

アマテラスの衣装製作日記つけられたらいいな!
気合いれてがんばるぞー(*^▽^*)

そんなかんじで、
日記かけなかった期間の写メとか色々!

前回の1キロカレーに引き続き、
気になってた1キロ中華丼!!!
IMG_4773.jpg

ダイエットとかいいつつ購入してしまった
IMG_5020.jpg

1時間くらいかけて完食!
IMG_5025.jpg

値段が格安だから仕方ないけど、
具が少なくてほぼ餡かけ丼;
ご飯と餡で500gずつだったから、
攻略は全然楽勝だったかなw
これでご飯ばっかりで具が足りないとかだと
一気に難しくなる・・・

中華丼は、
すっぱくて味の濃い餡で途中からきつかった(´・ω・)
カレーのが食べるの大変だったけど美味しかったなー。
次回も期待!!

リンリンのお父さんお母さんと大きい酒屋さん行ったら、
こんなのがあったよ(*^▽^*)
IMG_5073.jpg
この本に見えるの、ぜんぶレトルトカレー!!


華蔵寺は割とよくいきますヾ('ω'*)ノ

観覧車ー!
IMG_5154.jpg

焼き芋ほふほふ。
IMG_5146.jpg
澄ました顔も笑顔も勿論好きなんだけど、
ちょっとした拍子に見せる
変な顔が一番萌えるw
それって自分の子ならではだよね(*´`)

ら、らいおんー?
IMG_5155.jpg

稲中ファンターズ!
IMG_5156.jpg

Σ(・ω<)
IMG_5089.jpg

このブーツと
IMG_4860.jpg

この服たち
IMG_4861.jpg
全部合わせて1500円!!!

よく行く古着屋さんが冬物最終バーゲンやってて
思わずカゴいっぱいにしちゃったんだけど、
レジいって値段の安さにびっくりしてしまった('∀`)

一番高いのがいっちゃんのブーツで500円ていう・・・

ブーツとかもダメージどころか
履いた形跡がない新古品ばっかで
かなりお得な買い物できたなー。

流行りものは新品でも買うけど、
定番なのとか無難なのは古着屋さんで買っちゃう。
状態良くて安い出物を狙うから、
結構そこで節約できてると思うんだよね!
中古でも大丈夫な人だったら、
かなりオススメだとおもう!!

このブーツは200円でゲットしたんだけど、
ジョジョのコスするときに使おうと思ってるよー!
IMG_4856.jpg

まき子も昔からジョジョのコスは色々やってたんだけど、
いまのジョジョレイヤーさんて凄くスタイリッシュでかっこいいんだよね。
ウィッグとかも再現すごいし!
写真とか見てると、すげえええって胸が熱くなって
私もやりたくなってくる!!!
ブチャラティの衣装とかもう捨てちゃったんだけど、
また作り直してやりたいなあ(*^▽^*)

いままき子の中で一番熱いものは、
園芸!!!

っていったら、職場のパートさんたちに
ガーデニングって言おうよ・・・っていわれたw
毎日庭いじりしてるよ('∀`*)

いま楽しみなのは、
ヒビキちゃんから貰ったこの種たち!
IMG_4919.jpg
色んな種類のバジルが混ざったのと、
ハロウィンのとき良くみるカボチャの種(´∀`*)
少し暖かくなってから植えるので、
いまから土の準備してるよー!
楽しみすぎる!そしてヒビキちゃんのプレゼントつぼすぎるww

3月入ったら畑にジャガイモいっぱい植えて
収穫祭やるん!
庭でコンロだしてじゃがバタとか作って食べるよ(*^▽^*)

そんなかんじで、
近所がオシャレな家いっぱいの住宅地だから
不審者まき子はバイト行く道中、
素敵なお庭を盗み見て勉強してるww

楽しいんだけど、
その情熱の半分は衣装にもってかないとね!

☆今日の一枚☆
アオイ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
09:28  |  日常  |  コメント(2)

Comment

ROエンブレム借りたついでに記事見てて驚愕しました。
華蔵寺公園・・・私と家が近いかもしれません。
更新頑張ってください。
鋭利な毛 |  2013.02.28(木) 19:07 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.28(木) 12:49 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |