2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.03.01 (Fri)

見えないところが気になる日

今日は暖かかったねー!!!!

まき子は天気悪いと (☝◞‸◟)☝オゥ....メッチャ.......マンディ.......
な気分になって、
もっと分かりやすくいうと
むんな気持ちはおセンチになってしまうわけです。

逆に天気がいいと、かなり活動的になって
普段あまりしない掃除してみたり、
思わず鼻歌が出たりと一気に楽園の住人になります。
(☝ ՞ਊ ՞)☝ (☝ ՞ਊ ՞)☝ (☝ ՞ਊ ՞)☝
↑これ懐かしいよね

今日はバイトもそんな混まなくて、
スムーズに上がれたから
少しだけ職場の人とお寿司たべた(*´∀`*)
炙りサーモン!

そしてピアス買いにいって、
気になってたお花屋さん覗いて
もう頭の中には一足早く春がきた模様。
そのあと、花の苗いっぱい持ったまま
お迎えいったよヾ('ω'*)ノ

車戻ったらチューリップとかパンジーとかいっぱいあって
「さいたーさいたー」って歌いだすいっちゃんw
部屋と庭に1個ずつ、いっちゃん専用の鉢を作って
毎朝お水あげてねって頼んであるん(n‘∀‘)η
おうち帰ったら、30分くらい一緒に土いじりを楽しんでるよ!

さて、タイトルなんだけど・・・

みなさんは自分の耳の裏ってみたことある?
私はかれこれ20年くらい見てないことに気づいてしまったん。
職場ついてから急に気になりだしたもんだから大変w
una_20130301011558.jpg

耳の裏って、
実はかなりの要注意ポイントだって知ってる?
加齢臭がかなり出てくる場所だから、
男性とかは洗うのを雑にしてると大変なことになるんだよね。
今、自分の後ろに誰もいなければ
そっと指でぬぐって嗅いで確認してみるといいかも!

それがあなたの体臭です(n‘∀‘)η

普段女性とかだと髪で隠れがちなんだけど、
結構汚れが目立ったりしてる人もいるんだよね・・・。
洗い忘れの多い場所らしいから、
仕方ないのかもしれないけど(´・ω・)

そんなことを思い出しながら、
どうにか鏡を使って耳の後ろを見てみたwww

汚れてはいなかったけど、
見たことないホクロを発見して少しだけ興奮した。
少しだけね!

そういえば、「耳の裏」で画像検索したら
とんでもないグロ画像だらけだったから、
苦手な人は絶対検索しないほうがいいよ(´;ω;`)

まき子割と平気なほうなんだけど、
ちょっときつかった。

☆今日の一枚☆
シャドウチェイサー

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
01:17  |  日常  |  コメント(2)

Comment

久々にブログ見させてもらってますがチェイサーはほんまいつ見ても良いものですね!w
ひじゃる |  2013.03.17(日) 21:11 | URL |  【編集】

遅くなりましたが、リンリンさん退院おめでとうございます
耳の裏…絶対に検索しないでおきます( ̄^ ̄)ゞ … たぶん(笑)
ランドロック |  2013.03.01(金) 15:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |