2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.02 (Sat)

サボテンも枯らす女

いっちゃんの目がシャキーン(`・ω・´)
IMG_5228.jpg
顔全体の雰囲気は間違いなくリンリンなんだけど、
目だけはまき子似なのかなあ・・・。
あと広すぎるデコかw

お寿司やさんでのバイト中、
親子連れのお客さん見るのが好き(*´∀`*)
お父さんに似てるなーとか、
なんでだろう、親子全員似てるなーとかw
一緒に暮らしてると夫婦の顔って似てくるっていうもんね!
結構いるから面白い。

うちはあと一人くらいって考えてるんだけど、
どっちに似てくるのか楽しみなんだよね(n‘∀‘)η
またリンリン似だったら良いんだけど!

姪っ子ちゃんが可愛くて、
やっぱ女の子もいいなーなんて思うんだけど
男の子だったとしてもそれはそれで(*´∀`*)
今度は生まれるまで性別聞かないようにしようかな。
いっちゃんのとき、
エコーで♂が自己主張激しすぎて隠す気なかったぽw

3月はコスイベントは行かないんだけど、
遊びにいく用事がいっぱいあるから楽しみ!!

ユタカとリンリンの誕生日も近いし、
ロケ撮、ボートショー、
ママ友レイヤーさんたちと遊園地、
出張でこっちに帰ってくるお友達とランチ(n‘∀‘)η

いっぱいおっぱい!

とりあえず初夏までは予定いっぱいだから、
終わったら地元のイベントでも遊びにいこうと
思ってる!
もう7、8年行ってないよーな・・・。

4月末のRJCは、
パズドライベントも観に行きたかったりで、
動きやすさ重視の衣装でいくよーヾ('ω'*)ノ

今のところ、
レンジャーかマジシャンか、シーフあたりで考えてる!
リンリンがもしかしたらパズドラの緑おでん。
まき子もアマテラス・・って考えてたけど、
袴も足元危険なくらい長くする予定だし
小道具いっぱい&両手塞がってるしで今回は断念!

その代わり、今年のRWCはちょー気合いれていくよ!!
本大会開催が久しぶりの日本だし、
生で試合が観れるチャンス(n‘∀‘)η

RWCは、リンリンと合わせで
影狼&朧の予定!
影狼・朧
作りこんで絢爛豪華な衣装にしたいな。
ものすごーく派手でケバく!w

そして今後パズドラ系イベントあったら、
がっちりやる(*^▽^*)

アマテラス、清楚だしロリっこぽいし
まき子に全く似合わないけど衣装作るの楽しいし頑張る!
人に勧められるのは覚醒ヘラw
ヘラ

ノーマルじゃないところがまき子の凶悪顔さを表してるよね。
フフッ

頭の中はコス熱高いのに、
なかなか衣装が進まないこのジレンマ・・・。

☆今日の一枚☆
ジェネティック

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:24  |  日常  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.05(火) 06:28 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
