2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.03.15 (Fri)

ももひき

職場の80近いおじいちゃんが、
「今でしょ!」って言うのにハマってて

男80。たしかに今だよな・・・
深いな・・・
と、聞くたび思うのでした(*´`)

でもなんていうか、
年齢関係なくほんと今だよね!!!
今やらないでいつやるのって思ってないと、
ダラダラと無駄に時間が過ぎてって
それで後悔するのアホらしいよね。
密度の高い人生にしていきたいなあ。

密度っていえば、
骨密度も気になるこの頃。
ダイエットしょっちゅうしてるし、
食事制限系も多いから
結構スカスカかもしらん・・・。

自分を元気づける言葉や座右の銘。
みなさんは好きな言葉ってありますか?

まき子は、
肉骨粉」と「噴霧器」って言葉が大好きです。

にくこっ(`・ω・)ー3 プン!
フン (`・ω・)ー3 ヽ(`Д´)ノ ムキー

なんかこう↑見えて(聞こえて)ついニヤニヤして
元気になる。

うちの可愛いジャックフロスト(*´д`*)
本人は犬のつもりらしいw
IMG_5298.jpg

賢者タイム。
IMG_5299.jpg


最近は、
いっちゃんを送り出して
リンリンにご飯食べさせて、
バイトまでのほんの短い時間なんだけど
庭に出てコーヒー飲みながら洗濯物を干すのが
結構幸せ。

休みの日の午後は、いっちゃんとふたりで
お菓子とお茶もって庭でのんびりしてるよ!
IMG_5341.jpg
ベンチはリンリンのお義母さんが色を塗り直してくれましたん!

ポコポッテイトが近場にくるとのことで、
リンリンがいっちゃんにチケットのプレゼント!
IMG_5401.jpg

でも、お兄さんとお姉さんが知らないひとだ・・・

と、思ってたら、
以前のおかあさんといっしょのお兄さんお姉さんだったんだね!

ここ数日、
割と常にイライラしてて
リンリンと口論になったり無気力になってたりしたんだけど、
今日急にスパーンと気持ちが晴れて
コス熱も復活してきた!!
あの衣装はこうやって作ろうかなあとか。

いつやるか。今でしょ!w

まき子はコスの活動まともに出来るの
予定では、もうあと1年くらいしかないので、
後悔しないようにやっていきたいと思ってます。

30歳までに子供をあとひとりってなると、
今年いっぱいとかになるのかな・・・。
授かりものだし、以前のこともあるから
そんな都合よくはいかないんだろうけどw

この間庭に植えたツツジが育っていくこととか
いっちゃんが大きくなること。
地味に大きくなってきた金魚たち。
まだまだ何十年先までイベントがあって
色々楽しみになるね(*´∀`*)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:05  |  日常  |  コメント(5)

Comment

子は天からの授かりものって本当ですね見てるだけで癒されます。
私はもう年齢的に難しいのでホントマキさんの日記で色々ほんわかさせてもらってます!
ラピス |  2013.03.19(火) 09:53 | URL |  【編集】

大変申しづらいのですが

読者的にはアンチエイジングを期待してるので
コスプレ衣装がブログからなくなったとしても、いつまでも創作活動はゆる~りと、生涯現役でお願いします(笑)

花粉症の季節だからでしょうか。無駄に泣けまする。
鬼嫁さん |  2013.03.16(土) 15:51 | URL |  【編集】

ポコポッテイト!
ウチは生協で抽選だけど予約した(*^▽^*)
当選すれば1時からの(≧∇≦*)
会えたら嬉しいです♡
樋口ゆっこ |  2013.03.16(土) 11:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.16(土) 10:54 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.16(土) 08:54 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |