2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.03.25 (Mon)

ぶたぶた

朝、とあることでリンリンを怒って
そのままバイトに出勤したんだけど、
そのことでお詫びの印ということで
魔石夕ごはんに満帆連れてくよーってw
花束とかも考えてたみたいなんだけど、
別にそこまで悪いことされた訳でもないし
すっごい満帆行きたかったから嬉しかった(*^▽^*)

ごはんで簡単に元気になる女、まき子ですヾ('ω'*)ノ

今日のバイト、
勤め始めてから初の
休日レジ担当だったん!
スーパーのレジ打ちとか、他の飲食店では
経験あったんだけど、
やっぱ店違うと勝手も違うんだよね・・・。

少し前に過不足ちょっと出してから、
なんか遠慮したい気持ちでいっぱいだったんだけど
まあ担当って言われたらやるしかないよねw

でもなんとかプラスマイナス0だったから、
すっかり機嫌よく帰宅した!

ここから書いた文章が消えてしまったので、
はしょり日記に。

(´・ω・)

モバイルクーポンを使用し、
限定のネギ味噌つけめんを注文。
IMG_5522.jpg
しかし、魚粉が強すぎてあまり好みではなかった。
けど美味しいことは美味しい。

結論。
やっぱぶたぶたが最高です。

いっちゃんの2歳3ヶ月歯科健診があった。
虫歯は発見されなかったけど、
少々口の中が酸性が強いかもとのことで
以後気をつけるように言われる。

最近の口癖が、
「ねーママー、
これ何なのこれー」

あ、これが世にいう1日に平均400回も質問してくるという
「これなーに期」か!!と(*^▽^*)
元々とことん付き合うつもりだったから、
全部に答えてるんだけど、これがまた面白いw

「ねーママー、
これ何なのこれー」

「○○だよー。面白いねー。どうしてこういう動きするんだろうね?」
とか言うんだけど、

「フーン(´ー`)」

反応薄いときとか適当にあしらわれる時もあるけど
めげないw

今週で保育園に入園して1年が終わるよ!
早い!!
随分お話も上手になって、
会話になってるんだけど
まき子以外通じないときもあるけど
これもママの特権かなと思って、独り占めしてる(*^▽^*)

リンリンが着替えとかトイレとか手伝おうとしてくれても
「パパじゃない!ママがいい!」っていって、
なにもさせてあげないのがちょっと可哀想かなw
パパのことも好きだけど、
今はかなりべったりのママっこ\(^ω^)/

さて、衣装製作もスタートなので
そろそろ衣装日記も再開かな!
がんばるぞーヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:08  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |