2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.03.28 (Thu)

ミーオバンクを使ってみた

春休みだねー!
バイトの回転寿司も親子連れで賑わってて、
慌ただしすぎて5時間まったく水分摂れない状態(´・ω・)
だんだん喉が貼りついてくのが分かる;

でも明日あさってって
友達と遊ぶ予定があるので
かなりテンション高め(n‘∀‘)η フフッ

でもその前に、
レビュー用に現品サンプルを戴いた

加賀ハイテック社製の
MeoBank(ミーオバンク) SD」をご紹介しますヾ('ω'*)ノ

機械オンチなまき子だけど、
物は試しで使ってみるよ!


IMG_5555.jpg

本体は手のひらに収まる小ささ。
IMG_5556.jpg
こんなに小さいのに、
とっても多機能なんだよ(n‘∀‘)η

箱の中身は、
本体と取説、保証書と充電兼用のUSBケーブル。

リチウムバッテリーを搭載しているので、
手軽にPCから充電できます。
単体で連続3時間の使用ができるんだとか!

アプリを設定しておけば、
Wi-Fiに接続できるようになるよ(^ω^)
そこまで出来たらあとは簡単。
IMG_5557.jpg

本体にSDカードやUSBメモリを挿すだけで、
いつでもどこでもスマホから見ることが出来るし
編集だってできちゃう!
IMG_5558.jpg

カメラで撮った高画質の画像のまま、
Twitterやブログにアップすることも楽々!!
今までは、
デジカメで撮影→PCに取り込み→アップ
っていうめんどくさい工程だったんだけど、
これからはサクサクと簡単に作業できそう(n‘∀‘)η

これでイベントの速報とか、
ロケの撮影後そのまま興奮冷めぬうちに
公開することも出来るんだねー(*^▽^*)

さっそく前回の皿撮影のときの写真も、
PCからではなくスマホでリンリンに見せれて
プチ反省会もできましたw

ありすちゃんに撮ってもらった
まどマギ合わせの写真も、いつでも見られる><*
IMG_5563.jpg

また、
このMeoBankは画像だけでなく
動画や音声も手持ちのSDカードやUSBから視聴することができるので、
スマホの容量を気にせずにいつでも楽しむことが出来るよヾ('ω'*)ノ
かなり重宝しそう・・・!

歩くWi-Fiスポットまきこをよろしくお願いします(n‘∀‘)η
IMG_5559.jpg

MeoBankSD●対応端末

■iPhone/iPod Touch/iPad
(iOS5.0以降)
※App Storeより無償アプリ
「MeoBank SD」をダウンロード

■Android / PC
※ブラウザにてSDカード/
USBメモリーへアクセス可能

--------

●アプリ対応フォーマット

■iOSアプリ
文書: PDF/XLS/DOC/PPT/
     TXT/HTM
写真: JPG/BMP/PNG/GIF/TIF
動画: MP4/MOV/M4V
音声: MP3/WAV/AAC

■Android / PC
使用ブラウザや端末にインストール
されているアプリに依存




[PR by ブログタイムズ]

☆今日の一枚☆
ジェネティック

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
21:26  |  モニター  |  コメント(2)

Comment

スマホにこれとポータブルHDを上手く使えばパソコン必要無いですね!かなり欲しくなりました!!
ランドロック |  2013.03.30(土) 20:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.29(金) 21:36 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |