2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.04.01 (Mon)

ばなーな

金曜日からおでかけ&モニター〆切ラッシュだったので、
すっかり更新が遅く・・・!
後ほどまとめて更新するので少々お待ちくださいヾ('ω'*)ノ

さて、新年度も始まり
いっちゃんも一つ上の教室に進級。
「いち、おにいちゃんになっちゃったー(n‘∀‘)η」が
最近の口癖です。


ここでコスプレ関係のお知らせなのですが、
イベント等には今年いっぱいで参加しなくなると思います。
宅コスやロケなどは、
自分の情熱が尽きるまではやり続けたいなと考えてるけど(*^▽^*)

なので、大好きなRO公式イベなども
4月のRJCと秋にやるRWCで行き収めになるので
後悔しないように体作りをして、
悔いが残らないようにしたいなー。

RO関係のお友達にリアルで会う機会が
もう殆どなくなっちゃうんだなーって思うと
なんか寂しい!!
ネットっていう手軽なツールがあるから
少しはマシかもだけど(´・ω・)

なので、残り少ないイベント参加で
お会いできた方はお話とか出来たら嬉しいなー(*^▽^*)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※

【More・・・】








と、本日はエイプリルフールなわけですが!!


でも上に書いたのは、
嘘じゃなかったりします(n‘∀‘)η


先日も書いたけど、
今年の後半から子作りスタート(生なましい)なので
来年になるともうさすがにイベント参加は難しくなってくるからねー・・・。

いっちゃん生まれてから4回ほど
保育園じゃなく託児所に預けてイベントにいったんだけど、
大きくなってきて本人も色んなことが分かるようになってきて
なんか段々、罪悪感ていうか可哀想な気持ちになっちゃって。
暇さえあればママの膝の上に乗ってたいような甘えん坊で
いまだにまき子いないと夜は眠れないし・・・。

そんなかんじで、
やっと慣れた保育園に預けられる平日、土曜日にしか
ここ1年くらいはコスしないようにしてるんだよね。
日曜のイベントはもう多分、
今後も参加は無理かな・・・。
一緒にいくとかなら良いかもだけど、
せっかくのいっちゃんのお休みなのに
どこかに預けてお留守番させてまで
親だけで遊びにいく気にはなれなくなったのが、
イベント参加をやめようと思った一番の理由!

ふたりめの子が出来るまでは、
土曜日なら参加できるときは行こうと思ってるので
(それでも数ヶ月に1回だとは思うけど)
現地で会えたら、どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
すぐ帰るからアフター参加とかはなかなか出来ないけど!

そんな感じで、
次の子を授かるのもタイミングだから
来年必ずいなくなる!ってわけでもないんだけど、
エイプリルフールとも絡めてお知らせでしたヾ('ω'*)ノ

08:27  |  日常  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.01(月) 11:13 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
