2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.04.02 (Tue)

ブログ更新強化月間!!

ちょっと最近たるんでるので、
気合を入れるためにも日記の更新頑張るよー!
目指せ1ヶ月中20回更新!!ヾ('ω'*)ノ

いまやりたいことが見つかったので、
それのためにも。

記事1個1個は短くなるかもしれないけど、
頻繁に書いていけたらいいなー(n‘∀‘)η

そんなわけで、
昨日の話!!

いっちゃんが春休みなので、
今日はリンリンもまき子も
一緒にお休みをとることにしたよ(*^▽^*)

どーしてもミスドのこれ
IMG_5658.jpg
が欲しくて、
開店と同時くらいにモーニングいった!
無事ピンクげっと!!

そのあとは、
せっかく桜が咲いてるんだからと
華蔵寺公園にいってきましたん!
この季節はとにかく混むんだけど、
平日だから大丈夫かなーと・・・

でも、しっかり混んでた!w

2日前に遊園地いったばっかなんだけど
またきてしまった。

桜と観覧車
IMG_5666.jpg

バッテリーカー乗ったり
豆汽車乗ったり・・・
今日はナレーションする職員さんも
かなり気合入ってたよ!w

今回、いっちゃん初の・・・
急流滑り!!
小さい小さいスペースマウンテンみたいな(*^▽^*)
2歳からOKなんだけど、
ちょっと大丈夫なんかな?ってレベルw
結構高いし、安全バーみたいなのないし!

でも、ちゃんとレバーに掴まってねって言っといたから
落ちる前からしっかり握って、
まき子もふとももでいっちゃん挟んでw

いち「アッー!!」

って楽しそうに叫んでた(n‘∀‘)η

怖くなかったー?って聞いたら
「いち頑張ったよー」とか言うから
思わずペロペロしそうになっちゃった。
もう1回乗りたそうにしてたけど、
また次回!

同じ敷地に水生植物園もあるので、
花みてまわったり。
IMG_5674.jpg

IMG_5676.jpg

プ、プーさん・・・?
IMG_5677.jpg


お昼ご飯は、
気になってた「とみさん亭」へ行ってきました(*^▽^*)
華蔵寺からあんまり離れてない場所にあるよー!

ここはワンコインで美味しくて量もある
ちらし寿司(海鮮丼)が食べられるとのことで、
ずっときたかったんだ!
ランチピークの時間を少し遅めにずらしたおかげで
並ぶことなく無事入れた(n‘∀‘)η

一番人気だというちらし寿司500円に
プラス100円すると、
小鉢セット付きになります。
お得なので頼んどいたほうがいいかも(^▽^)

こんなかんじ!
IMG_5696.jpg

今日の小鉢は、
大根と水菜のサラダ、大根とイカの煮物、冷奴。
煮物美味しかったー(*^▽^*)

うちは、
ちらし寿司2つとマグロユッケ定食を注文したんだけど
ちらし寿司1つ、マグロユッケ定食1つしかこなかった・・・。
いっちゃん小さいし、
大人ふたりで3つは食べないと思ったんだろーか;

お寿司やさんなので、
ネタの鮮度はとても良い!
味も美味しかったよー!!
とくにマグロユッケが最高だった(n‘∀‘)η
とろける!

けど、
提供時間がとても長いのが難点かな・・・。
うちは注文してから30分くらい、
隣の席の家族は40分以上待ったみたい。
子連れには向かないお店かも(´・ω・)

でも、とにかく安いうえに美味しいので、
リピはすると思う!!
今度はリンリンがマグロのフライ定食が食べてみたいって
いってたので、
いっちゃんが保育園の日にふたりでいく(*^▽^*)
まき子たちのあと2組で売り切れ終了してたので
平日でも2時までに行くことをオススメします。

とみさん亭
〒372-0024 群馬県伊勢崎市下植木町1150−9
ランチタイム:11:00~15:00(LO 14:30)
ご飯がなくなり次第終了。

確認はしてないけど、
ディナータイムもランチメニューやってるらしい!

☆今日の一枚☆
ソーサラー
(画像クリックででかくなります)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:50  |  日常  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.03(水) 12:41 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |