2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.04.03 (Wed)

ゆあさんと遊んだよー!

商品サンプルや試供品の祭典、
リアルサンプリングプロモーション
主婦部門の招待メールきたー!
分かりやすくいうとゲームショーみたいなもの(^<^)

ブロガーやOL、主婦などの
口コミ効果が期待される女性の消費者を対象に
数々の企業がプロモーションやサンプル配布などをして、
販売促進を狙おうっていうのがこのイベント。

お土産に8~9キロものサンプルや現品がつまった
サンプルバッグと呼ばれるものがもらえるってことで、
お得なもの好きなまき子にはたまんない!!(*^ロ^*)
なので来月は、気合いれて上京しようと思います。
キャリーカート持ってww

さてさて、本題!!

先日、昔からのお友達の
超美人コスプレイヤーゆあさんと
ランチにいってきましたヾ('ω'*)ノ

ゆあさんは現在、関西住まいなので
出張に合わせて遊んでもらったよー!
貴重な時間なのに申し訳なかったけど、
ほんとに嬉しい(*^▽^*)

前に会ったのが2年以上前で、
その頃はいっちゃんがお腹の中にいるときだったんだよね。
ゆあさんは2年経っても肌のツヤは変わらず、
醸し出す雰囲気はますます深みのある女性になってる凄さ。
見習いたいなー!

今回のごはん!
IMG_5566.jpg

IMG_5568.jpg

IMG_5569.jpg

アイスコーヒーの美味しい季節になってきたねー
IMG_5570.jpg

お互いの近況や
コスで一緒になんかやりたいねーとか、
ブラジリアンワックスのやり方とか聞いてたw
色んな話ができて嬉しかったなーヾ('ω'*)ノ

時間が経つのがあっという間(*´・ω・)

時間に少し余裕が出来たので、
2次会は近くのクレープやさん
IMG_5571.jpg
ダイエットは忘れて、
生クリームを全部クリームチーズに変えてもらった!
重い・・重すぎる・・・。
けど最強においしー(*^▽^*)

ゆあさんからのお土産は、
関西限定のじゃがりこ!!
IMG_5585.jpg
いっちゃんが大喜びして、
箱持ちながら踊ってたよw

ゆあさんへのお土産は、
人気のケーキやさんロッシェの
チョコレート専門店!!
IMG_5564.jpg

バジルって面白くないー?(*^▽^*)
IMG_5565.jpg
でも色物は避けて、
美味しそうなのをチョイスしといた!

また遊びたい!
次会うまでにもっと自分磨きしないと(*´∀`*)
やっぱり、はつらつと輝いてる人と話してると
刺激をたっぷりもらえるんだよね!
コス熱も上がったし、
衣装も体作りもがんばろーっと(*^▽^*)

☆今日の一枚☆
ソーサラー

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:26  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |