2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.04.06 (Sat)

エレクト鈴木

今日もお店が混んだー!!
忙しいと疲れるけど、段々ハイになっていって
楽しくなってくるw

まき子は今までのバイトの経歴が
ファミレス勤務ばかりだったんだけど、
常に小走りで走り回ってるから終わるころには
足がくたくたなんだよね(´・ω・)

そんな中、
サンプルとして戴いたのがこれ!!
寝ながらメディキュット
ロングタイプだよー。
@コスメでもボディ・バス部門でずっと1位だったり
もう人気商品すぎて、
女性なら結構みんな知ってると思うけど・・・。
いまだ未経験だったまき子が試してみたよ(n‘∀‘)η

今回戴いたのは、
今まで発売していたもの
2月中旬から販売が開始された、
新メディキュットのふたつ!
IMG_5628.jpg
左が新しいもの!

これも左が新しいもの。右が今までのもの。
IMG_5751.jpg
見た目だとそんなに違いはないんだけど・・・

明らかに締め付け感が違う!!
その感触が不思議で、
とても柔らかく伸びつつもしっかり締めてくれる!
もう履いた瞬間から心地よい圧迫感にふくらはぎが喜ぶw
よくある一部分だけ締めてあとはダラーンみたいなのもなく、
均一に力を加えてくれてるのが効きそうなんだよね。

これ、今まで愛用してた人にぜひ片っぽずつ履いて
試してみてほしい!
今までのも全然全く悪くないんだけど、
新しいほうが滑らかっていうのかな・・・。
すっごい気持ちいい(*´д`*)ー3

上が旧、下が新!
IMG_5752.jpg
布地だけみると旧式のほうが目が細かくて
やわらかそうに見えるね!

今まで、
立ち仕事ばっかりだったわりに
自分の足が浮腫むとか気にしたことなかったんだよね。
でも使ってみた翌朝、
あ、こんなに違うのwwって
思わず笑ってしまった(*´ー`*)

これ日中も履いてれば、そもそも浮腫まない?!って
思って(ズボラなので・・・)
ロングスカートの下に履いてたら、
お義母さんに発見されてしまった\(^ω^)/
「それ私も使ってるから分かるよーw」ってww
はずかしい!
しかもまき子、その数時間前に近所にお買い物いっちゃった・・・

「あのラベンダー色はまさか・・・!」って
思われてたのかな\(^ω^)/

それにしても、効果抜群だったので
イベント前には必須である。
ちなみに両方使ってみたかんじ、
効果自体は変わらない気がする・・・かな。
どっちもしっかり浮腫みを取ってくれました!
手触りや柔らかさ、履き心地は新しいほうが良いみたい(*´∀`*)

CMがローラなのもかなりポイント高い!!
ローラ好き(*´д`*)
新メディキュットCM

[PR by ブログタイムズ]

☆今日の一枚☆
番凩MEIKO

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
09:26  |  モニター  |  コメント(3)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.08(月) 11:27 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.07(日) 13:03 |  |  【編集】

メディキュットは夜勤の時に履いて使ってます!
足が浮腫まず楽で重宝しますよぉ~♪
イベント前1週間とかも履いてますw
ラピス |  2013.04.07(日) 12:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |