2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.04.11 (Thu)

RJCまであと何日だって!?

ここ数日の日記は途中まで書き溜めてあるので、
後ほどアップしていけたらいいな!

すっかり春らしくなって、
庭で過ごす時間も長くなってPC離れが(*'▽')
姪っ子ちゃん(1歳)が庭によく遊びに来てくれるので、
いっちゃん含め子供が楽しめるように色々考えるのが楽しい!

昨日は子供たちの目線で「これは何だ!」って
発見できるように、
ピノキオを設置してみた。
IMG_5775.jpg

すぐさま見つけてくれて
「これ、お花もってるよー」って教えてくれて、
嬉しすぎる(*´з`)

木の陰とか根本の、
大人じゃ見つけられないような場所に
ちょこちょこと小さい家具とか置いていこうと思ってる!
楽しみ(*'ω'*)

休みの日は一緒に土いじりして、
なるべく虫も触らせたりしてるよ!
IMG_5763.jpg
でも、割と平気なほうとはいえ
まき子も大人になったしあんまり直接触れたくはないんだけど
気合いでミミズ持ったりダンゴ虫持ったりしてるw

いっちゃんがこういう顔→(*´-`*)をして
「今日はあったかいねえー。きもちいいねえー」(*´-`*)プルプル
ってよく言うんだけど、
それが本気で可愛いw
リンリンはお爺さんみたいでやーだーっていうけどw

RJCの衣装、まだ何にも手をつけてない!
っていうか何やるかすらも決めてない!!
ROに限らずやりたい作品がたくさんありすぎて
妄想ばっかり進んでしまう・・・。

何が楽しいって、
やっぱ構想練ってるときや
こんな場所でこんな感じに撮りたいなぁって
考えてるときが一番楽しいよねw

レイヤーじゃないとなかなか判んないと思うけど、
衣装作るのって好きな人あんまりいないよね・・・。
自分の体にあった物だったりマイナーな作品がやりたいんだったら
自作かオーダーしかないし(ノω・)

でも、頑張って作って
雰囲気出てるよーとか頑張ったねーって
言ってもらえたり、私もそのキャラ好きなんですよって
仲間と出会えたりすると
一気に疲れが飛ぶ!!
なので今回も頑張る(*'ω'*)

☆今日の一枚☆
去年のRJCはWSだったよ!
ホワイトスミス
撮影:八重舞子さん

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
10:04  |  コスプレ  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.11(木) 10:48 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |