2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.04.17 (Wed)

LUK極振り

パズドラのランクが全然上がりません!
まき子ですヾ('ω'*)ノ

まき子は、
子供が生まれたら
ネトゲはやめようって決めてたから
大好きだったROもすっぱり引退したけど・・・
ああいう、中身が人間で
皆が協力するようなゲームだと
接続も不安定で足引っ張ることになっちゃうしね(´・ω・)

そんなこんなで引退してから
早3年近く経とうとしてます。
ほんと早い!

パズドラの良いところって、
自分の生活ペースに無理なく合わせられることだよね。
接続時間も自由、
課金もしなくても充分遊べるってことで
子育て主婦や学生さんにも優しい(*´д`*)

いっちゃんの寝かしつけで
船を漕いでるけど、30分くらい粘るときがよくあるから
そのまま共倒れしないようにパズドラやってるw
寝かしつけ時、あとはひとりでいるとき、
ゲリラダンジョンきたときくらいしかプレイしないので
そりゃランクは上がんないんだけど・・・。
でも充分楽しい!

そして、完全無課金ユーザーなので
癌からもらった石をちょこちょこ貯めて、
ゴッフェスで使うのが楽しみ(n‘∀‘)η

なんていうか、
あれなんです。

私、ゲームキャラのように
ステータスを表示させるとしたら・・・

たいりょく・・・たかい
あたまのよさ・・・ひくい
うんのよさ・・・とてもたかい

ってな感じで、昔から自他共に認める、
LUK型だったりします(n‘∀‘)η
なんかあれだよね。
多分、笑う門にはってやつ!
なので若干自慢も入りますが、
ここ最近のゴッフェスの結果を見てもらおう!

どーんヾ('ω'*)ノ

IMG_5456.jpg

IMG_5457.jpg

IMG_5458.jpg

IMG_5459.jpg

IMG_5461.jpg

ランクの低さとお金のなさが恥ずかしいけど
まだまだいくよー!

天使VS悪魔ガチャ
IMG_5623.jpg

IMG_5624.jpg

2個目に出たのはすでにいたので
ss撮ってなかった・・・
IMG_5625.jpg

そして一番最近の!
IMG_5787.jpg

強いとかじゃなく、
人型だとそれだけで嬉しいw
IMG_5788.jpg

IMG_5789.jpg

IMG_5791.jpg

引きの強さには定評がある
まき子でした(*´へ`*)

ゴッフェスって大体15時に始まるじゃない?
始まってほんとにすぐとか、
明け方の5時くらいを狙うとレアが出やすいっていう
ちょっと怪しい噂を信じてて、
その時間を狙ってやることが多いかな!

あとは、ガチャ引く前に
手をちゃんと洗って消毒までしてるwwww

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
09:21  |  ゲーム  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.17(水) 10:54 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |