2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.04.22 (Mon)

フヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwwザーサイwwww

いま、ものすごーく迷走中!!!
プラス、感染性胃腸炎になってしまって
胃が痛くて、ここ数日ぐったりしまくってた;
ダイエットもうまくいなかないし、
衣装も進まないし、日記更新できないしで時間無駄にしたなー(´・ω・)
ご飯食べると少し痛みが治まるん・・・。

リンリンさんが慢性胃潰瘍だから、
胃腸炎くらいでピーピーいってらんないんだけどw

とりあえず、
残り1週間色々必死に頑張ってみようと思ってます!
どんな衣装になるかは秘密('∀`)ー☆

っていうか、
どの衣装が出来上がってくれるのか
自分でも分かんない・・・。

迷走してるっていうのは、
いま4着くらいの衣装を同時進行でやってて
その中でどれをRJCに着てこうか悩んでるん。
どれも中途半端になって、
結局既存の衣装を手直ししたのになる可能性もあるけどw

なんか、すっごい不安定!w
でもなんとか残り一週間頑張ってみますヾ('ω'*)ノ
その間、更新がいつもどおり?いつにも増して?
ゆったりになるよ!

☆今日の一枚☆
ジェネティック
無駄に画像でかい

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
08:00  |  コスプレ  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.23(火) 08:14 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.22(月) 16:20 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |