2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.05.04 (Sat)

夜中に欲しくなるもの

この頃のマイブームは、
深夜食堂をレンタルで借りてきて
夜中に見ること!!
すっごいお腹減るし辛いんだけど、
明日これ作ろうかなーとか考えられていいかんじw

なによりオープニングが気持ちいい!!!!
深夜、リンリンは職場で作業。
いっちゃんの寝息が聞こえる暗い部屋で、
こうしてブログの更新をしながらDVDを観るんだけど・・・

なんか毎回、
オープニング曲を聴くたびに
腕や背中がザワザワして鳥肌がたつんだ(´▽`)

よかったら、
深夜に電気を消して開いてみてくださいヾ('ω'*)ノ


今日は、
ユタカといっちゃんを連れて
華蔵寺公園にいってきたよ!!

グリーンフェスタ
IMG_5972.jpg
さすがGW、
早い時間にいったのに
車駐めるのに30分以上・・・

ツツジがもう少しで見頃!
IMG_5973.jpg

小さめキャベツが3個で100円だったり、
花や野菜の苗も比較的安く手に入ったよ(n‘∀‘)η
一目惚れした花が一個あって、
あとで撮ったら載せる予定なんだけど、
なんかね、幻想的な色合いの花だったん!!

こんなのもありました(n‘∀‘)η
ポイが小さい子用に3枚重ねにしてあるとかで、
一向に破れる気配がなくて
お店のお兄さんが「失敗したなーw失敗したなーww」って
ずっといってたw
IMG_5975.jpg

はたらく車っていうDVDを何度も繰り返しみてて、
いっちゃんがずっと乗りたがってたパトカー。
乗ってもいいらしい(*´д`*)
IMG_5981.jpg

IMG_5980.jpg

そして本日、
我が家の一番のメインイベントは・・・

マスの掴み取り!!!

・・・には参加できなくて、
どじょうの掴み取りに参加したよヾ('ω'*)ノ
いっちゃんにやらせたかったことの一つ!
IMG_5988.jpg
ゴム製のヘビが一個あったのが謎。

丸々太ったどじょうたん
IMG_5989.jpg
さあ掴みかかれ!!!!!


と思ったら、
「・・・こわいぃ・・・」
IMG_5987.jpg
すぐさま
「ママ、抱っこして・・・」ってまき子に抱きついてきたw
お土産で3匹貰って帰ったよ(´▽`)

アトラクションの類が軒並み長蛇の列だったから、
50円で動く電車!
IMG_5984.jpg

おまけ

群馬の名物戦隊物
超速戦士G-FIVEの車!!
IMG_5970.jpg

明日は黄身の醤油漬けでたまごかけご飯!!
いま話題のやつー(*´д`*)
ぺけ子さんが作ってるのみて食べたくなっちゃった・・・

GW中はふんだんにいっちゃんを連れ回すって決めたので、
明日もどっかいくよーヾ('ω'*)ノ

☆今日の一枚☆
久遠寺右京

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:30  |  育児  |  コメント(3)

Comment

おっ!!マキちゃんも深夜食堂はまってくれたか!
マンガが原作なんだけど、内容は結構シビアだけど
あっさりした絵で淡々と1話短編でつづられてるので
まったり読めるから機会があったら読んでみてねー。
完全まったり系だけども^p^

ゆず |  2013.05.10(金) 02:04 | URL |  【編集】

あの曲良いですよね!鈴木常吉のCD『ぜいご』買っちゃいましたもの(≧∇≦)
ランドロック |  2013.05.07(火) 18:16 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.06(月) 06:38 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |