2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.05.11 (Sat)

全然痩せない

はあああああああああ

もうダイエットが完全スランプ。
心も体も、だるんだるんだよ(つд⊂)
全く痩せる気が出てこない・・・。

この1年で5キロ増えてるんだけど、
なんでかなーなんでかなーって思ってたら
回転寿司でバイト始めてから、
丁度一年経つんだよね\(^ω^)/

バイト終わって、
パートさんたちとお寿司食べて
保育園終わると、
いっちゃんがお寿司好きだから連れてって
残したの全部食べたりしたり・・・。
これが原因なのかなあ;

普通にイベント参加回数が減ってるからかと思ってた!

あとこの間、
ひとりでメダパニ状態になってたこと
聞いて欲しい!!

最近、バイト中とか寝てるときとか
なんか常にものすごーく喉が渇いて仕方なくて・・・
例えるなら、長距離走ってすぐみたいな。
喉の奥に水分が全くなくて張り付いてるかんじ。

もしや悪い病気なんじゃ・・・
っていうか、

糖尿病なんじゃ・・・って思い始めちゃって。
喉がひどく渇く病気の代表は糖尿なんだよね。
うちの家系、
ほんと尽く20.30代で糖尿病になってて
苦労してたの見てるから怖くなって(´・ω・`)
遺伝でほかの人より全然かかりやすいん;

なんかそう考えてきたら、
ひとまず今からお医者さんいくか調べてみないと
落ち着かなくて・・・。

とりあえず、お迎えまでに時間がなかったから
薬局いって検査紙買ってきた!

これに尿を1秒かけるだけで、
尿内に糖が混じってないかわかるんだよね。
まき子、疲れが溜まると蛋白が混じるから
尿検査はいつも引っかかるんだけど、
腎臓なのかなー・・・。

30回分、30枚入って800円くらい。
・明らかに異常な喉の渇きがある
・最近何もしてないのに急に体重が減り始めた
・体がとにかくだるい
・尿の回数が多い

上に書いたのが糖尿病の初期症状。
心配な人は薬局で買ってみて、
やってみるといいかもヾ('ω'*)ノ

まき子が買ったのは、
新ウリエースってやつ!

さてさて、アプリの紹介だよー!

お金占い


■「お金占い」とは?
お財布の中からお札を取り出し
そのお札にスマートフォンをかざすことで、
今日のあなたの金運を占うことができる無料アプリです。

なんてシンプル!そして面白そう(n‘∀‘)η
元々占いって好きなほうだから、
こういうの楽しい!しかもかなりお手軽!

良い結果なら信じるし、
悪い結果なら信じないご都合主義だけどもw

IMG_6297.jpg


IMG_6298.jpg

①まず、1万円、5千円、千円、いずれかのお札を用意してください。
②画面の人形のガイドラインに、お札の人物を合わせてください。
IMG_6300.jpg

③あの人物があなたの金運についてしゃべりはじめます。
IMG_6304.jpg
口どころか顔の表情がすっかり豊かになって・・・
ギャグ飛ばしたり声真似したりw
半分くらいは真面目に占ってくれてない気もするんだけど、
色んなこと喋るからつい何度もやっちゃう(ノ∀`)

いっちゃんが特に気に入ったみたいで、
ずっとピロピロやってたw

ここがなにげに凄いんだけど、
今までののQRコードやバーコードの読み込みと違って
幼児でも素早くスムーズに認証できるような
高速画像照合サービス技術、
ef.BRIDGEっていうシステムを使用してるんだよね。
なのでストレスフリーヽ(*´∀`)ノ

[PR by ブログタイムズ]

☆今日の一枚☆
ジェネティック

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:17  |  日常  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
