2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.28 (Tue)

根性巨根

最近の楽しみ!

・・・それは。

プランターにしか蒔いてないつもりなのに、
どっか変なところに生えてしまった野良大根探し(n‘∀‘)η
よくいう、ど根性大根てやつね!

どうも地植えのほうが水や栄養のバランスが良いようで
やたらでかいww
雑草をむしってて、
不意打ちで見つけたときは思わず声をあげてしまったよ(+o+)
IMG_6468.jpg

大きさ比較。
左がいつも取れる大きさの二十日大根で
右が野良大根。
IMG_6444.jpg

思わず職場にいるリンリンを呼び出して
いっちゃんと一緒にドヤ顔してみせたw
IMG_6445.jpg
こういう些細なことでも、
即見てもらえるのが自営業の特権かな!
3人でニヤニヤ(*´д`*)

庭の松葉ぼたん。
かわいい(*´`)
IMG_6469.jpg

今日はバイト終わったあと、
あんまり体調よくなかったから
皆とのランチを断って帰宅;

リンリンからのメールで、
「今夜はご飯食べにいくよ」とのこと。
リンリンのご両親にご馳走になってしまいました(n‘∀‘)η
ちょっとお高めの回転寿司で、浜慶というお店。
中央のカウンターの中にいる板前さんが
握りたてを食べさせてくれるよ!
IMG_6471.jpg

メヒカリのお刺身が口の中でとろけて
かなり美味しかった(*´д`*)ー3
お酒飲みたくなる味!

そいえば最近、ずっと長年ダメだったマグロを克服したん!
嬉しすぎるw

帰りは桐生のメガドンキで
色々物色して帰りましたんヾ('ω'*)ノ

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:24  |  日常  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.06(木) 00:00 |  |  【編集】

いっちゃん見事なドヤ顔で可愛いですね(≧∇≦) お寿司も美味しそうლ(´ڡ`ლ

そして桐生と言えば今なら『悪の華』の舞台ですね。
ランドロック |  2013.06.02(日) 17:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
