2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.05.27 (Mon)

ラメ入りの紅茶

リンリンとカラオケいってきたーヾ('ω'*)ノ
ゆずちゃんと行って以来だから、
ほんとに久々!!

ボカロも最近の曲はあんまり聴いてなくて、
前の曲ばっかだけど
やっぱ楽しい(n‘∀‘)η
4時間くらいかな。
のんびり歌ってきたよー!

最近再び鬼束ちひろに再燃してて、
作業のときとか庭いじりのときとか
ずーっと聴いてる。
高校のときからずっと鬼束は好きなんだけど、
この頃のファッションの変貌ぶりや発言が取り沙汰されるからか
「なんか凄いよねー。ファンとしてはどうなの?w」
みたいな、明らかに草生やされて聞かれたりする。

答え:どうでもいい

容姿じゃなくて歌が好きだから、
見た目がどんなに変わってもあんまり興味ない!
見た目も歌も発言も好きな人にしたら、
どうなのって思われるかもしれないけどw

最近のアルバムでも、
以前に負けず劣らず、凄く良い曲もいっぱいあるよ(n‘∀‘)η
心が弱ってきたなーとかそういうとき
胸を高鳴らせてくれたり、やる気がでる!!

たっぷり歌うとお腹空くよね・・・(´▽`)

今日のランチはチキンソテー
IMG_6461.jpg
これ、リーズナブルなのに凄く美味しいし
割としょっちゅう食べてるw

+50円でライスをガーリックライスに変更できるんだけど、
おかわりは通常ライスを無料で何杯でも!
でもちょっと太ってきたから、
半ライスを1皿だけおかわりした\(^ω^)/
IMG_6462.jpg
高カロリーデブめしうめぇ・・・

毎週月曜日は、リンリンとふたりだけで遊ぶ日って決めてから
それこそ10年近くになるけど、
一向に飽きないし会話も尽きない(^ω^)

いっちゃんのお迎えも揃っていって、
その日はその足でどこかおでかけするのが決まり。
今日は一緒にケーキ買いにいったりお買い物したりしたよ(´▽`)

パズドラのエヴァコラボ!
石がガチャ1回分だけあったからやってみた。
IMG_6459.jpg

IMG_6460.jpg
いいじゃーん(n‘∀‘)η
+も付いてたしホクホクである。

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
23:17  |  日常  |  コメント(2)

Comment

あそこのガーリックライスあたしも大好きー!!
ちなみにあたしはいつもチーズinハンバーグランチですw
いちご |  2013.05.29(水) 07:59 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.29(水) 06:44 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |