2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.06.15 (Sat)

パズドラロケ

少し前の話になるけど、
念願のパズドラロケに行ってきましたヾ('ω'*)ノ

ロケ地に到着し、
さてカメラテストするかね!!
と、思ったら・・・

あれ、一眼ちゃん
電源が入らない??
ふたりして、頭の中が??????????で埋まる事態!!
もう何年も使ってるし、
悪いとこも出てくるんだろーけど
急すぎるよ・・・
なにもロケ地ついてから動かないとかないよ・・・w

テンションだだ落ちのまま着替え、
まさかのiphone撮影会wwwwwwwwwwww

そんなわけで撮影してきましたー!

リンリンは緑オーディン。
服の色はもっともっと鮮やかな緑なんだけど、
あいぽんのせいかくすんでしまった・・・。
IMG_2085.jpg

IMG_2090.jpg

IMG_2196.jpg
撮ってて、
徐々にジョジョの撮影をしてる気分になってくる奇妙さ。

おでん武器の制作の様子は
こちらからどうぞ

まき子はペルセポネでしたー!
進化後にしようか考えたけど、
自分の持ってるのは進化前なのでそっちにw
鎧パーツ作るのがダルいとかそういうことじゃないからね!

IMG_6569.jpg
これ自然光なんだけど、
岩から差し込む光がすごく神々しかった(*^▽^*)

いまついったーのアイコンに使ってるやつ!
名称未設定 2のコピー
ザクロは紙粘土製だよー

帰り道、1Mは余裕で超えるヘビに出会って
ちょっとびびったw
IMG_6691.jpg

ちょっと写真に納得いかなかったので、
後日リベンジ予定!

あと、不思議なことに
撮影から数日経ってから
何事もなかったかの様にカメラが動きだしたんだ\(^ω^)/

このロケ地は割と有名な心霊スポットでもあるから
そういう関係もあったりして。
とか言ってみたけど、ただ単にガタが来てるだけなんだろうなー。

っていうか、
ロケの名所って心霊スポット率高いよね!
まき子は一回も見たことないし
信じてないほうだから関係ないけどw
信じてないけどオカルトネタは大好きだったりする(*´д`*)ー3

姫神ゆずちゃんがバステトちゃんコスやったよ!


今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
06:22  |  コスプレ  |  コメント(4)

Comment

>ランドロックさん

うん、そうなのかも!!
そういわれると今回はiphoneで良かったのかなーなんて
思えちゃう(*゚▽゚*)
ありがとうございますー!
まきこ |  2013.06.20(木) 09:03 | URL |  【編集】

>ポチさん

こんにちは!

そういって戴けて嬉しいです(*^▽^*)
偶然の産物なんですが、
自分でもオオゥ・・・。となってお気に入りの一枚だったりします!
花房マキ |  2013.06.20(木) 09:02 | URL |  【編集】

初めまして!

光の差し込んでる写真に感動しました!
旨くいえないけど・・・、
二次元をリアルに再現して二次元の感を消さない
感動!の一言です!
ポチ |  2013.06.19(水) 11:01 | URL |  【編集】

自然光の写り込んでる写真いいですね~i一眼じゃなくてPhoneやコンパクトデジカメだから撮れる1枚ですね♪
ランドロック |  2013.06.15(土) 23:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |