2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.06.19 (Wed)

またロケいってきた!

先日にひきつづき、ロケいってきた!
リンリンのオーディンが納得いくのなかったんだよね・・。

なのでついでに、
まき子もWSの衣装持ってでかけたよ!
夜なべして頭装備作った(*^▽^*)

天気は曇り。
ちょっと雨が心配だったけど・・・

なんとか持ってくれて無事いってこれた!

今回は無事、一眼が使えましたw

緑オーディン:鈴 清樹
オーディン

オーディン

オーディンのズボンの金模様が、
これでもか!ってくらい足を短く見せるんだww
撮り方を気をつけても、
勝手にオフィシャル風になる。
e87e456fcb5bf051ca5b6a74174031bd.jpg
絵と見比べるとバレちゃうんだけど、
武器は覚醒おでんのものだったり・・・。

カエル発見!
IMG_3041.jpg

ホワイトスミス(´-`)
WS

楽しそうである。
WS
しかし蒸し暑いし胃痛はするしで
あんまり元気じゃない時だったりする(*゚▽゚*)

この写真。
WS
この1枚を撮ってすぐに気づいたんだけど、

天井や壁にカマドウマがびっしりいて
思わず変な声を出して逃げ出しちゃった(´;ω;`)

好戦的な分、Gより嫌いかも。

撮影もササッと終わらせて、
帰り道はしゃぶしゃぶ食べ放題いったよ(*^▽^*)

今日の日記や写真がちょっと良かったら、ポチっと。
マキがもっと更新頑張るようになります(*´∀`)
↓  ↓  ↓  
fc2ランキング
※行き先はfc2ブログランキング※
15:09  |  イベント  |  コメント(5)

Comment

ネクロ帽かわいいですねっ!
ゲーム内でも可愛いですけどもー(・v・)b
yamanashi |  2013.06.23(日) 22:14 | URL |  【編集】

>ランドロックさん

いつ襲ってこられてもおかしくなかったので、
無事でホッとしましたww
花房マキ |  2013.06.20(木) 08:45 | URL |  【編集】

>名無しさん

こちらのブログではロケ地の名称・場所等は公言しないスタンスで
やっておりますので、コメントは非公開のまま受け取らせていただきます。
私どもはロケの際、
必ず許可を取る・ごく少人数でやる・なるべく他の利用者に迷惑をかけない平日に短時間
を守るようにしています。
ドイツ村やロックハート城、そのほか諸々
自己中心的な一部のレイヤーさんによって撮影禁止になってしまった施設を
山ほど見ていますので・・・。
正直、コスをされない方からしたら
レイヤーは迷惑で邪魔な存在以外ではないので、
極力気を使わないといけないですよね。
まきこ |  2013.06.20(木) 08:44 | URL |  【編集】

壁一面にビッシリのカマドウマの気持ち悪さったら…思わず変な声を出ますよね(>_<)
ランドロック |  2013.06.19(水) 23:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.06.19(水) 21:23 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |